闇袋2018【運命の闇くじ付】

ニューズ

深海福袋「闇袋2018」のご予約受付を開始しました

闇袋シーズンがやってまいりました。
これまでの闇袋では、ある程度どんな深海グッズが混入するのかお見せしましたが、今年は内容が、見えないよう

闇袋の本来の意味を調べてみると、当店オリジナル大辞典にはこのように書かれていました。

闇袋とは、深海グッズが詰まった福袋のこと

福袋の醍醐味と言えば、価格的にお得な商品が入っていることと、中身が見えないこと。
なにが入っているのかわからないとワクワクするものですが、近頃は、思いっきり中身が暴露されている福袋を多く見掛けます。

今年は、福袋たるもの一年に一度だけ買える高額なガチャガチャのようなものであるべきだという大切なことを思い出しましたので、袋内部は公開せず、完全なる闇をお届けいたします。

こちらが前年の闇袋の様子です。

福袋の販売について

福に対する欲望がピークに達する三が日にお届けしたいので、年内予約制とさせていただきます。

ご予約受付期間

2017年12月26日(火)~2017年12月29日(金)
2017年12月26日21時11分、滅亡を確認しました。
一気乱獲、ありがとうございます。

お届け日の目安

2018年元旦~3日

数量と価格と種類

5000円袋1種類のみです。
10000円相当の深海生物が詰まった袋が限定10袋だけ用意されています。
ご予約期間に関わらず、滅亡次第終了とさせていただきます。

運命の闇くじを引く

「闇くじ」の意味を調べると、当店オリジナル大辞典にはこのように書かれていました。

闇くじとは、深海にちなんだおみくじのこと

購入するともれなく引ける(同梱されている)おみくじです。
内容を作っているのは誰なのかわかりませんが、いつのまにか恒例になっていましたので運命に身を任せてください。

販売を終了しました

いたってシンプルな内容ですが、お知らせは以上となります。

今年も大変お世話になりました。
来年もよいお年をお迎えください。

 

ピックアップ記事

  1. カップ麺に求める”至高の3分”とは。特設サイト「カップメンダコ調査報告書」が公開…
  2. 一般投票開始。深海マザーオンラインショップがネットショップアワードにノミネートさ…
  3. 雪と深海は相性グンバツ。深海生物をモチーフにした雪だるま作品8種
  4. 珈琲豆は豆じゃない。かなざわ珈琲世田谷店限定のカップメンダコが発売されました
  5. 7月より配送料値上げ。確実性と安心を込めて深海生物を送り込みます

関連記事

  1. 初代海底紳士スケおじさんパーカー

    ニューズ

    【新商品】初代海底紳士スケおじさんパーカー&缶バッジ

    三代続いている海底紳士スケおじさんTシャツに続きまして、ついに深海アト…

  2. 珈琲カップメンダコ

    ニューズ

    珈琲豆は豆じゃない。かなざわ珈琲世田谷店限定のカップメンダコが発売されました

    かなざわ珈琲世田谷店のみで買うことのできる、限定深海グッズが発売されま…

  3. 「海底紳士スケおじさん」Tシャツ

    ニューズ

    「海底紳士スケおじさん」Tシャツ発売予定日の香り

    「海底紳士スケおじさん」Tシャツは、三週目(12日ぐらい~)あ…

  4. スポーツニッポン新聞西部本社版「深海マザー」掲載記事

    ニューズ

    【メディア掲載】スケーリーフットマグネットがスポーツ紙に

    今年も無事に独り花見をする事ができました。たぶん生きているからだと…

  5. 深海マザー

    ニューズ

    商品価格改定のお知らせ

    11月1日より、深海マザーオンラインショップの全商品に対して価格改定を…

  6. チムニャイト・ドーム

    ニューズ

    【新商品】「チムニャイト・ドーム」シリーズ3商品発売のお知らせ

    ごぶさたしております。鉱物にも寄生され始めている創作者です。…

おすすめ記事

  1. 2022年価格改定
  2. めんだこ6500
  3. 異物混入キャンペーン
  4. 陶器製カップメンダコ ポテリーシリーズ

最近の記事

  1. THE STUDY ROOM
  2. カップメンダコ サクラ
  3. 深海マザー

アーカイブ

  1. 配送料値上げ

    ニューズ

    7月より配送料値上げ。確実性と安心を込めて深海生物を送り込みます
  2. ロフト開催アクアリウムグッズコレクション

    イベント

    ロフト開催アクアリウムグッズコレクションでカップメンダコが販売されます
  3. 深海生物をモチーフにした雪だるま

    アート

    雪と深海は相性グンバツ。深海生物をモチーフにした雪だるま作品8種
  4. カップメンダコ生産停止

    ニューズ

    カップメンダコなど一部商品生産停止。その理由と「もしもこの世界から材料がなくなっ…
  5. カップメンダコ クリア【カップらーめんのフタ】

    ニューズ

    【新作】カップメンダコ クリア【カップらーめんのフタ】4色8種を発売しました
PAGE TOP