「海底紳士スケおじさん」Tシャツ販売決定!

ニューズ

「海底紳士スケおじさん」Tシャツ販売決定!

突然のお知らせです。

「海底紳士スケおじさん」Tシャツ販売決定!

2013年6月22日、まだ記憶に新しいですが、有人潜水調査船「しんかい6500」が深海5000メートルにある熱水噴出孔へ挑む様子を生中継するという試みが成功し、記念すべき日となりました。オムツを履いたまま興奮しながら12時間ブッ通しで画面に張り付いた事を鮮明に覚えています。

その放送中、変なキャラクターがプリントされたTシャツがチラチラと映ってたのを覚えてますか?

あのキャラクターの正体は「海底紳士スケおじさん」と名乗るアトランティス在住の紳士です。またご本人は、スケスケの実を食べたらスケーリーフット人間になってしまったと、Twitterを使って仰っています。

謎多き深海の住人ですね。

そして光栄な事に、その紳士から紳士的にご依頼があり、私どもの深海マザーのお店で販売することになりました。

まだ販売体制が整うまでには至りませんが、できるだけ早く販売を開始したいと思いますので、もうしばらくお待ちください。

その際はまたお知らせします。

 

ピックアップ記事

  1. プレゼントは、あのひとへの奇策。深海インテリアグッズのラッピングサービスを始めま…
  2. 冷刀ヨコヅナイワッシャー誕生物語
  3. 7月より配送料値上げ。確実性と安心を込めて深海生物を送り込みます
  4. 雪と深海は相性グンバツ。深海生物をモチーフにした雪だるま作品8種
  5. 珈琲豆は豆じゃない。かなざわ珈琲世田谷店限定のカップメンダコが発売されました

関連記事

  1. ピタリと冷蔵庫に寄生するスケーリーフットのマグネット

    ニューズ

    ピタリと冷蔵庫に寄生するスケーリーフットのマグネットが再入荷しました

    こんばんは。東京はじめりじめりとしてきまして、スケーリーフットがカ…

  2. カップメンダコ2属3種発売

    ニューズ

    主役はメンダコ。冬季深海イベントでカップメンダコ新3種が限定発売されました

    1月12日から、サンシャイン水族館で「ゾクゾク深海生物2019」が開催…

  3. 海底ムーン(仮名)

    ニューズ

    【新商品】海底ムーン(仮名)のお知らせ

    いかがエクストリームにお過ごしでしょうか。新商品のご案内です。…

  4. 闇袋2018【運命の闇くじ付】

    ニューズ

    深海福袋「闇袋2018」のご予約受付を開始しました

    闇袋シーズンがやってまいりました。これまでの闇袋では、ある程度どん…

  5. 深海マザー

    ニューズ

    販売時の価格表示に関してのお詫びと訂正

    3月24日より「深海生物をつかまえてきました」シリーズのキーホルダーと…

  6. ニューズ

    プレゼントは、あのひとへの奇策。深海インテリアグッズのラッピングサービスを始めました

    深海マザーオンラインショップにて、深海インテリアグッズのご注文時に、プ…

おすすめ記事

  1. 2022年価格改定
  2. めんだこ6500
  3. 異物混入キャンペーン
  4. 陶器製カップメンダコ ポテリーシリーズ

最近の記事

  1. 深海マザー
  2. THE STUDY ROOM
  3. カップメンダコ サクラ
  4. 深海マザー

アーカイブ

  1. カラーミーショップ大賞2020深海マザーノミネート

    キャンペーン

    一般投票開始。深海マザーオンラインショップがネットショップアワードにノミネートさ…
  2. 配送料値上げ

    ニューズ

    7月より配送料値上げ。確実性と安心を込めて深海生物を送り込みます
  3. カップメンダコ生産停止

    ニューズ

    カップメンダコなど一部商品生産停止。その理由と「もしもこの世界から材料がなくなっ…
  4. ロフト開催アクアリウムグッズコレクション

    イベント

    ロフト開催アクアリウムグッズコレクションでカップメンダコが販売されます
  5. 愛とチムニーの日々

    冷刀ヨコヅナイワッシャー誕生物語
PAGE TOP