カップメンダコ2周年記念キャンペーン

ニューズ

カップメンダコ発売2周年記念。2月いっぱいは送料&ラッピング無料で送り込みます

おかげさまで2月11日を持ちまして、最初のカップメンダコ(オリジナル)が発売されてから2周年を迎えることができました。

1つの作品が商品としてこんなにも長生きしたのは初めてのことで驚いています。
長生きの定義となると少し曖昧ですが、バリエーションが増え、それによる相乗効果で既存のバリエーションも生き、さらにバリエーションが増えていく状態は、生きていると思います。
記念しまして、2月28日まで送料無料、また既に捕獲済みの方向けにラッピング無料キャンペーンを実施いたします。

そして、2月11日をカップメンダコの日とします。

211・・・
にいい・・・
ついい・・・
ふたいい・・・
つーいれぶん・・・

よい語呂が思いつきませんが、毎年「にーいちいち」になにかサービスさせていただきます。

キャンペーン内容

期間

2月11日から2月28日まで

場所

深海マザーオンラインショップ

暗黒の深海専門ブランドショップへようこそ。闇のデザインが施された家具・インテリア雑貨・文房具などがお取引できるお店です。

内容

配送料 600円 → 0円
ラッピング手数料 300円 → 0円
メッセージカード 100円 → 0円

対象商品

下記のカップメンダコシリーズ5種のみとなります。

ショップへ捕獲しにいく

 

ピックアップ記事

  1. 7月より配送料値上げ。確実性と安心を込めて深海生物を送り込みます
  2. 一般投票開始。深海マザーオンラインショップがネットショップアワードにノミネートさ…
  3. 珈琲豆は豆じゃない。かなざわ珈琲世田谷店限定のカップメンダコが発売されました
  4. カップメンダコなど一部商品生産停止。その理由と「もしもこの世界から材料がなくなっ…
  5. カップ麺に求める”至高の3分”とは。特設サイト「カップメンダコ調査報告書」が公開…

関連記事

  1. カップメンダコ ハンズのギョギョギョッ祭

    イベント

    カップメンダコが全国へ。東急ハンズ夏休みイベント「ハンズのギョギョギョッ祭」で販売されます

    この夏、全国の東急ハンズで開催されるイベント「ハンズのギョギョギョッ祭…

  2. 北海道テレビで深海グッズ紹介

    ニューズ

    深海マザーの深海グッズ群集がテレビで紹介されます

    深海マザーのオンラインショップと商品群がテレビで紹介されることになりま…

  3. 深海マザーLINE公式アカウント開設

    ニューズ

    新種登場を最速感知。深海マザーLINE公式アカウントを開設しました

    深海マザーのLINE公式アカウントを開設しました。新種登場や、キャ…

  4. 熱水噴く袋2017

    ニューズ

    【深海福袋】熱水噴く袋2017(運命の闇くじ付)ご予約開始!

    いかがエクストリームにお過ごしでしょうか。私は、楽しみにしている雑…

  5. カップメンダコレイヤーズ第二期抽選会

    キャンペーン

    第二期抽選捕獲会。カップメンダコ レイヤーズ捕獲権獲得の抽選受付を開始しました

    応募受付を終了しましたたくさんのご応募ありがとうございました…

  6. 深海マザー移転

    ニューズ

    7月決行。深海マザー本部が世田谷区から移転します

    こんにちは。梅雨時にしては、あまり雨も降らず暑い日が多いですね。…

 
 

おすすめ記事

  1. めんだこ6500
  2. 異物混入キャンペーン
  3. 陶器製カップメンダコ ポテリーシリーズ
  4. 深海生物をつかまえてきました販売店舗アイキャッチ
  5. カップメンダコ調査報告書

最近の記事

  1. ダイオウイカッター・エクリプス
  2. 配送料値上げ
  3. 異物混入異物購入キャンペーン
  4. カップメンダコ生産停止
  5. めんだこ6500

アーカイブ

  1. 配送料値上げ

    ニューズ

    7月より配送料値上げ。確実性と安心を込めて深海生物を送り込みます
  2. ロフト開催アクアリウムグッズコレクション

    イベント

    ロフト開催アクアリウムグッズコレクションでカップメンダコが販売されます
  3. カップメンダコ調査報告書

    ニューズ

    カップ麺に求める”至高の3分”とは。特設サイト「カップメンダコ調査報告書」が公開…
  4. 深海生物をモチーフにした雪だるま

    アート

    雪と深海は相性グンバツ。深海生物をモチーフにした雪だるま作品8種
  5. 珈琲カップメンダコ

    ニューズ

    珈琲豆は豆じゃない。かなざわ珈琲世田谷店限定のカップメンダコが発売されました
PAGE TOP