深海マザーお知らせ用アイキャッチ

ニューズ

ショップリニューアル。配送料改定とデザインや機能面の改善をしました

10月からの深海マザーオンラインショップのリニューアルに伴い、配送料の改定と、デザインや細かい機能を改善しました。

配送料の改定につきまして

これまでは、全国一律540円で配送させていただいておりましたが、昨今の厳しい配送業界事情につきまして、配送価格の値上げと、ある条件ではお得になるサービスを始めました。

新配送料金

通常配送では、クロネコヤマト全国一律600円で配送いたします。
また、全国一律350円でポスト投函による配送もさせていただきます。

2018.10.18
「ゆうパケット」によるポスト投函での配送は終了しました。

配送料がお得になる、ある条件とは

上記、クロネコヤマト全国一律600円のところ、

4,000円以上のお買い上げで

半額の、全国一律300円で配送させていただきます。

深海マザーの商品ですと、カップメンダコダイオウイカッターなどをだいたい2匹以上捕獲すると適用されます。
2匹は要らなくても、どなたかにプレゼントしてしまえばよい計算になりますので大変お得です。

配送料についてもっと詳しく

デザインや機能改善点

黒を貫く

このサイトと同じく白背景のデザインにしようと思っていたのですが、やはり黒背景のほうが写真が綺麗に見えますので、以前のまま黒を基調とするデザインにしました。

どれ

スマホビューに重点を

近頃は、スマホからの捕獲者様が圧倒的に多くなりましたので、商品が見やすくなるよう改善しました。
スマホから覗いてみてください。

どれどれ

ハートの「ほしい」ボタン

お気に召したら、ハートのマークをポチっと押してみてください。
ハートの「ほしい」ボタン

リアルタイムでは反映されませんが、他のページなどへ移動するとページの下の方にリストされています。
よくあるような、アカウントページから見られる機能ではありません。
ほしいリスト

どれよ

Twitterでの商品共有

これは個人的な大喜びですが、これまでは商品ページURLをTwitterで共有しても、仕様の都合上、画像 is NoImagesで、ぜんぜん共有し甲斐のない残念な表示になっていました。
それが、リニューアルと同時にうまく表示されるようになっていました。
以下は、よく見かける共有例を参考にツイートを作成してみました。

TwitterCardsを使用した共有例

ラッピングサービス、はじめます。

10月中には、ラッピングサービスを始められると思っております。

深海マザーの作品は、ネタとして作ってるつもりはないのですが、ネタとして認識されるケースが非常に多いです。
そこで今後は、「アイツ、変人だからココのモン贈っときゃ間違いはないだろう」と思ってもらえるようなショップにしていこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

※ プレゼントラッピングサービスはじめました。

 

ピックアップ記事

  1. ロフト開催アクアリウムグッズコレクションでカップメンダコが販売されます
  2. 待つ間のワクワクが止まらない。カップメンダコ捕獲予約サービスを始めました
  3. ショップリニューアル。配送料改定とデザインや機能面の改善をしました
  4. 新種登場を最速感知。深海マザーLINE公式アカウントを開設しました
  5. 一般投票開始。深海マザーオンラインショップがネットショップアワードにノミネートさ…

関連記事

  1. 珈琲カップメンダコ

    ニューズ

    珈琲豆は豆じゃない。かなざわ珈琲世田谷店限定のカップメンダコが発売されました

    かなざわ珈琲世田谷店のみで買うことのできる、限定深海グッズが発売されま…

  2. デメニギスタンド発売

    ニューズ

    第二次深海マザー最後の暗黒グッズ「デメニギスタンド」を発売しました

    7月6日、深海マザーオンラインショップにて、深海魚デメニギスがカードス…

  3. 過去作品集「マントル」

    ニューズ

    過去作品集のページが出来ました

    かつてショップを形成していた作品がいくつもありました。完売して…

  4. スケーリーフット商品価格改定

    ニューズ

    価格表示とスケーリーフット商品価格改定のおしらせ

    こんばんは。雨がよく降り注ぎますね。おしらせも降り注ぎます。…

  5. レジデンス巣穴

    ニューズ

    新商品『レジデンス巣穴』受注開始日決定

    お知らせしていました、世界初深海底巣穴型どり装置「アナガッチンガー」で…

  6. 深海生物をつかまえてきましたシリーズ

    ニューズ

    パッケージに発展性を秘めたこだわりの新シリーズ「深海生物をつかまえてきました」の販売を開始しました

    深海マザーショップで、新シリーズ「深海生物をつかまえてきましたシリーズ…

 
 

おすすめ記事

  1. マリンダイビング12月号読者プレゼントコーナー掲載
  2. カップメンダコ オーロラシリーズ発売
  3. 深海マザーLINE公式アカウント開設
  4. カラーミーショップ大賞2020深海マザーノミネート
  5. 陶器製カップメンダコ ポテリーシリーズ

最近の記事

  1. マリンダイビング12月号読者プレゼントコーナー掲載
  2. カップメンダコ オーロラシリーズ発売
  3. ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで深海生物をつかまえてきました
  4. 深海マザーLINE公式アカウント開設
  5. カラーミーショップ大賞2020深海マザーノミネート

アーカイブ

  1. 深海生物をモチーフにした雪だるま

    アート

    雪と深海は相性グンバツ。深海生物をモチーフにした雪だるま作品8種
  2. 陶器製カップメンダコ ポテリーシリーズ

    ニューズ

    深海×宇宙×陶芸。最強のカップ麺のフタ、陶器製カップメンダコ「ポテリー」シリーズ…
  3. カップメンダコ調査報告書

    ニューズ

    カップ麺に求める”至高の3分”とは。特設サイト「カップメンダコ調査報告書」が公開…
  4. カップメンダコ捕獲予約開始

    ニューズ

    待つ間のワクワクが止まらない。カップメンダコ捕獲予約サービスを始めました
  5. 深海マザーLINE公式アカウント開設

    ニューズ

    新種登場を最速感知。深海マザーLINE公式アカウントを開設しました
PAGE TOP