深海マザーお知らせ用アイキャッチ

ニューズ

ショップリニューアル。配送料改定とデザインや機能面の改善をしました

10月からの深海マザーオンラインショップのリニューアルに伴い、配送料の改定と、デザインや細かい機能を改善しました。

配送料の改定につきまして

これまでは、全国一律540円で配送させていただいておりましたが、昨今の厳しい配送業界事情につきまして、配送価格の値上げと、ある条件ではお得になるサービスを始めました。

新配送料金

通常配送では、クロネコヤマト全国一律600円で配送いたします。
また、全国一律350円でポスト投函による配送もさせていただきます。

2018.10.18
「ゆうパケット」によるポスト投函での配送は終了しました。

配送料がお得になる、ある条件とは

上記、クロネコヤマト全国一律600円のところ、

4,000円以上のお買い上げで

半額の、全国一律300円で配送させていただきます。

深海マザーの商品ですと、カップメンダコダイオウイカッターなどをだいたい2匹以上捕獲すると適用されます。
2匹は要らなくても、どなたかにプレゼントしてしまえばよい計算になりますので大変お得です。

配送料についてもっと詳しく

デザインや機能改善点

黒を貫く

このサイトと同じく白背景のデザインにしようと思っていたのですが、やはり黒背景のほうが写真が綺麗に見えますので、以前のまま黒を基調とするデザインにしました。

どれ

スマホビューに重点を

近頃は、スマホからの捕獲者様が圧倒的に多くなりましたので、商品が見やすくなるよう改善しました。
スマホから覗いてみてください。

どれどれ

ハートの「ほしい」ボタン

お気に召したら、ハートのマークをポチっと押してみてください。
ハートの「ほしい」ボタン

リアルタイムでは反映されませんが、他のページなどへ移動するとページの下の方にリストされています。
よくあるような、アカウントページから見られる機能ではありません。
ほしいリスト

どれよ

Twitterでの商品共有

これは個人的な大喜びですが、これまでは商品ページURLをTwitterで共有しても、仕様の都合上、画像 is NoImagesで、ぜんぜん共有し甲斐のない残念な表示になっていました。
それが、リニューアルと同時にうまく表示されるようになっていました。
以下は、よく見かける共有例を参考にツイートを作成してみました。

TwitterCardsを使用した共有例

ラッピングサービス、はじめます。

10月中には、ラッピングサービスを始められると思っております。

深海マザーの作品は、ネタとして作ってるつもりはないのですが、ネタとして認識されるケースが非常に多いです。
そこで今後は、「アイツ、変人だからココのモン贈っときゃ間違いはないだろう」と思ってもらえるようなショップにしていこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

※ プレゼントラッピングサービスはじめました。

 

ピックアップ記事

  1. ロフト開催アクアリウムグッズコレクションでカップメンダコが販売されます
  2. 【新作】カップメンダコ クリア【カップらーめんのフタ】4色8種を発売しました
  3. カップ麺に求める”至高の3分”とは。特設サイト「カップメンダコ調査報告書」が公開…
  4. 雪と深海は相性グンバツ。深海生物をモチーフにした雪だるま作品8種
  5. 7月より配送料値上げ。確実性と安心を込めて深海生物を送り込みます

関連記事

  1. カップメンダコ2属3種発売

    ニューズ

    主役はメンダコ。冬季深海イベントでカップメンダコ新3種が限定発売されました

    1月12日から、サンシャイン水族館で「ゾクゾク深海生物2019」が開催…

  2. ダイオウグソクムシドアストパーが地上波初放送

    ニューズ

    深海家具専門店が地上波初放送

    いかがエクストリームにお過ごしでしょうか。この度は、深海マザー…

  3. カップメンダコ捕獲予約開始

    ニューズ

    待つ間のワクワクが止まらない。カップメンダコ捕獲予約サービスを始めました

    新型コロナウイルスの感染拡大を受け、先日7都道府県に対して緊急事態宣言…

  4. 熱水ティーカップ

    ニューズ

    熱水ティーカップ再噴出

    5月11日22時、熱水ティーカップ(五右衛門・湯ノ花・羽織・小原(ne…

  5. 公式サイトをリニューアル、深海マザー第二形態から第三形態へ

    ニューズ

    公式サイトをリニューアル、深海マザー第二形態から第三形態へ

    実は、深海マザーには系列サイトが5つも存在していました。創業当初か…

  6. 北海道テレビで深海グッズ紹介

    ニューズ

    深海マザーの深海グッズ群集がテレビで紹介されます

    深海マザーのオンラインショップと商品群がテレビで紹介されることになりま…

おすすめ記事

  1. 2022年価格改定
  2. めんだこ6500
  3. 異物混入キャンペーン
  4. 陶器製カップメンダコ ポテリーシリーズ

最近の記事

  1. THE STUDY ROOM
  2. カップメンダコ サクラ
  3. 深海マザー

アーカイブ

  1. カラーミーショップ大賞2020深海マザーノミネート

    キャンペーン

    一般投票開始。深海マザーオンラインショップがネットショップアワードにノミネートさ…
  2. ロフト開催アクアリウムグッズコレクション

    イベント

    ロフト開催アクアリウムグッズコレクションでカップメンダコが販売されます
  3. カップメンダコ調査報告書

    ニューズ

    カップ麺に求める”至高の3分”とは。特設サイト「カップメンダコ調査報告書」が公開…
  4. ニューズ

    プレゼントは、あのひとへの奇策。深海インテリアグッズのラッピングサービスを始めま…
  5. 珈琲カップメンダコ

    ニューズ

    珈琲豆は豆じゃない。かなざわ珈琲世田谷店限定のカップメンダコが発売されました
PAGE TOP