カップメンダコ トレジャー発売

ニューズ

カップで輝け。パールとメタリックなカップメンダコ新属「トレジャー」を発売します

10月27日、深海マザーオンラインショップにて、カップメンダコシリーズの新属「トレジャー」8種を発売します。

こんにちは。
深海マザーです。
空気が冷たくなり、近所の公園では楓が頬を赤らめ始めました。
1年ぶりで少し照れているのでしょうか。
紅葉は森のトレジャーですね。

トレジャーは、真珠の「照り」と呼ばれる輝きを再現する「パール顔料」、メタリックな輝きを表現する「アルミニウム顔料」を配合した軟質樹脂でカップメンダコを生産したものです。

カップ麺上やマグカップ上でひときわ輝いてほしいという思いで製作しました。

トレジャーの新しさは、顔料の性質によりまったく透けないところです。
これまでに発売された軟質樹脂を使用する透明なクリア属や光るルミナス属、温度変色のサーモ属の持つ透明性や半透明性はありません。
また、特殊能力もありませんのでシンプルに楽しめるかと思います。

そのせいか、これまでの種の中でもトップクラスのかわいさに仕上がりました。

8種それぞれには名前がついています。
「パール」が付く5種はギリシャ神話の海の怪物(クラーケン、スキュラ、ヒュドラ、セイレーン、カリュブディス)から名前をいただきました。
ゴールド、シルバー、カッパーのメタリックな3種は同じくギリシャ神話の海の神々(ポセイドン、オケアノス、ネレウス)からです。

カップメンダコ トレジャー8種

ご紹介したトレジャー捕獲開始の詳しい時間は未定ですが、その際はLINEメルマガでお知らせしていますのでよろしければご登録ください。

今回はたくさん作りましたので数量には余裕があると思います。
ぜひゆったりと捕獲の旅をお楽しみください。
※ 10月27日発売です

捕獲の旅へと舵を切る

友だち追加

8月からの「異物混入キャンペーン」もまだまだ実施中です。

 

ピックアップ記事

  1. カップ麺に求める”至高の3分”とは。特設サイト「カップメンダコ調査報告書」が公開…
  2. プレゼントは、あのひとへの奇策。深海インテリアグッズのラッピングサービスを始めま…
  3. あのポップがパッケージに。ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで深海生物マグネ…
  4. 珈琲豆は豆じゃない。かなざわ珈琲世田谷店限定のカップメンダコが発売されました
  5. 待つ間のワクワクが止まらない。カップメンダコ捕獲予約サービスを始めました

関連記事

  1. 熱水噴く袋2017

    ニューズ

    【深海福袋】熱水噴く袋2017(運命の闇くじ付)ご予約開始!

    いかがエクストリームにお過ごしでしょうか。私は、楽しみにしている雑…

  2. 深海マザー会員様向けサービスログイン

    ニューズ

    深海マザー会員様向けサービスを4つ始めました

    令和元年おめでとうございます。こういうのは不思議なもので、時代…

  3. 「スケーリーフット・キーチェーン」再入荷

    ニューズ

    「スケーリーフット・キーチェーン」再入荷のおしらせ

    このスケーリーフットのデザインって陰陽のアレでしょ?そうも見え…

  4. ダイオウグソクムシドアストパーが地上波初放送

    ニューズ

    深海家具専門店が地上波初放送

    いかがエクストリームにお過ごしでしょうか。この度は、深海マザー…

  5. 商品委託先ジュンク堂書店池袋本店スペース

    ニューズ

    商品委託先・夏の終わりのインフォメーション

    こんばんは。いかがエクストリームな夏をお過ごししましたでしょうか。…

  6. 深海マザー移転

    ニューズ

    7月決行。深海マザー本部が世田谷区から移転します

    こんにちは。梅雨時にしては、あまり雨も降らず暑い日が多いですね。…

 
 

おすすめ記事

  1. グソクムシグッズと鯖混入キャンペーン
  2. カップメンダコ トレジャー発売
  3. 異物混入キャンペーン
  4. 京王百貨店新宿店
  5. 深海マザー移転

最近の記事

  1. グソクムシグッズと鯖混入キャンペーン
  2. カップメンダコ トレジャー発売
  3. 異物混入キャンペーン
  4. 京王百貨店新宿店
  5. 深海マザーお知らせ用アイキャッチ

アーカイブ

  1. 陶器製カップメンダコ ポテリーシリーズ

    ニューズ

    深海×宇宙×陶芸。最強のカップ麺のフタ、陶器製カップメンダコ「ポテリー」シリーズ…
  2. 深海生物をつかまえてきましたシリーズ

    ニューズ

    パッケージに発展性を秘めたこだわりの新シリーズ「深海生物をつかまえてきました」の…
  3. グソクムシグッズと鯖混入キャンペーン

    キャンペーン

    エサも一緒。ダイオウグソクムシグッズ捕獲で鯖の箸置きがもらえる「鯖混入キャンペー…
  4. カップメンダコ調査報告書

    ニューズ

    カップ麺に求める”至高の3分”とは。特設サイト「カップメンダコ調査報告書」が公開…
  5. カップメンダコ オーロラシリーズ発売

    ニューズ

    見る角度で色が変化する。カップメンダコ オーロラシリーズを数量限定で発売しました…
PAGE TOP