熱水噴く袋2017

ニューズ

【深海福袋】熱水噴く袋2017(運命の闇くじ付)ご予約開始!

いかがエクストリームにお過ごしでしょうか。
私は、楽しみにしている雑煮が温まる日が来るまでエクストリームに絶食気味で過ごしています。

このたびは、2度目となる年末年始福袋のご予約を開始しました。
「福が熱水のように噴く袋」で「噴く袋」という、なんだか縁起のよさそうな福袋です。

熱水噴く袋2017

何が入っているのか、私にも中身のことまではわかりませんが、だいたい以下の写真のような熱水噴出孔の生物グッズばかりが入っていると思われます。

福袋に入っていると思われる深海グッズ

目玉アイテムは、故・深海陶芸家有麒堂さんと最初で最後のコラボ作品となってしまった陶器製の「スケまる」です(両ウイングに広がる丸いもの)。実は、通常通り販売を続けることに抵抗があり、自分で抱え込んでいるのも彼女を閉じ込めてしまっているように感じ、どうしようかと悩んでいましたが、この機会にどこかへ飛んでいければいいなと思いました。

今年の夏ごろには、ダイオウイカッターダイオウグソクムシドアストッパーが猛威を振るいましたが、来年も入用でいろいろとありまして、今回の福袋には稀に入るレアアイテムとなります。

福袋の種類

袋は以下の3種類を作りました。
どれも総額の倍以上の商品が入っています。

漸深袋

限定6袋
6商品以上、6,000円相当が詰まっています

深海袋

限定6袋
9商品以上、10,000円相当が詰まっています

超深海袋

限定2袋
18商品以上(店頭の商品ほとんど)、22,000円相当が詰まっています

ご予約開始

2016年12月28日

販売終了

2017年1月5日(なくなり次第終了)

年内にご予約いただいた方へは1月3日までに届くように配送手配いたします(元旦のご到着が目標です)。
※ 既に、漸深袋と深海袋が半数ほどまでに捕獲されています。

詳しくはこちらの商品ページをご覧ください。

熱水噴く袋2017【運命の闇くじ付き】三種袋
完売しましたので販売を終了しました

それから、ショップのデザインが少し変わりました。
白から黒を基調とした色になりましたが、さらに来年に向けて変態する予定ですので今後ともよろしくお願いします。

福袋のお知らせは以上です。

今年はあまり新作を生むことができませんでしたが、来年はもっと精進して参りたいと思っておりますので、来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

それではみなさま、どうかエクストリームによいお年をお迎えください。

 

ピックアップ記事

  1. プレゼントは、あのひとへの奇策。深海インテリアグッズのラッピングサービスを始めま…
  2. カップメンダコなど一部商品生産停止。その理由と「もしもこの世界から材料がなくなっ…
  3. 雪と深海は相性グンバツ。深海生物をモチーフにした雪だるま作品8種
  4. 珈琲豆は豆じゃない。かなざわ珈琲世田谷店限定のカップメンダコが発売されました
  5. ロフト開催アクアリウムグッズコレクションでカップメンダコが販売されます

関連記事

  1. 深海マザーサイト固定ページ用アイキャッチ

    ニューズ

    配送料金改定(値上げ)と決済方法追加のお知らせ

    4月1日より、大変心苦しくは思いますが深海マザーオンラインショップの商…

  2. 京王百貨店新宿店

    イベント

    夏の京王百貨店でオレンジづくし。”SHINJUKU ZOO FESTIVAL” でカップメンダコを捕…

    こんにちは。それにしても暑すぎませんか。今日は夏のイベント…

  3. スポーツニッポン新聞西部本社版「深海マザー」掲載記事

    ニューズ

    【メディア掲載】スケーリーフットマグネットがスポーツ紙に

    今年も無事に独り花見をする事ができました。たぶん生きているからだと…

  4. 熱水冷蔵孔

    ニューズ

    「熱水冷蔵孔」スイッチオン

    深海を連想するのが容易な季節になって参りました。暗い時間が増え、気…

  5. ニューズ

    プレゼントは、あのひとへの奇策。深海インテリアグッズのラッピングサービスを始めました

    深海マザーオンラインショップにて、深海インテリアグッズのご注文時に、プ…

  6. 公式サイトをリニューアル、深海マザー第二形態から第三形態へ

    ニューズ

    公式サイトをリニューアル、深海マザー第二形態から第三形態へ

    実は、深海マザーには系列サイトが5つも存在していました。創業当初か…

 
 

おすすめ記事

  1. めんだこ6500
  2. 異物混入キャンペーン
  3. 陶器製カップメンダコ ポテリーシリーズ
  4. 深海生物をつかまえてきました販売店舗アイキャッチ
  5. カップメンダコ調査報告書

最近の記事

  1. ダイオウイカッター・エクリプス
  2. 配送料値上げ
  3. 異物混入異物購入キャンペーン
  4. カップメンダコ生産停止
  5. めんだこ6500

アーカイブ

  1. カップメンダコ生産停止

    ニューズ

    カップメンダコなど一部商品生産停止。その理由と「もしもこの世界から材料がなくなっ…
  2. 珈琲カップメンダコ

    ニューズ

    珈琲豆は豆じゃない。かなざわ珈琲世田谷店限定のカップメンダコが発売されました
  3. カップメンダコ クリア【カップらーめんのフタ】

    ニューズ

    【新作】カップメンダコ クリア【カップらーめんのフタ】4色8種を発売しました
  4. カップメンダコ調査報告書

    ニューズ

    カップ麺に求める”至高の3分”とは。特設サイト「カップメンダコ調査報告書」が公開…
  5. ニューズ

    プレゼントは、あのひとへの奇策。深海インテリアグッズのラッピングサービスを始めま…
PAGE TOP