深海マザー

ニューズ

商品価格改定のお知らせ

11月1日より、深海マザーオンラインショップの全商品に対して価格改定を行いました。
商品によりますが、4パーセントから多くて25パーセントの値下げとなります。

コロナ禍の影響による原材料費や資材などの高騰により、大きく値上げせざるを得なくなったため、一時的に高価なものになっていた商品もあったと思います。

そこで、材料仕入れ先の変更や材料自体の変更などでコストや工数を抑える方向に注力した結果、大幅なコストダウンに成功した上に品質までも向上するという最良の成果を得ることができました。

また、深海マザーの主力深海グッズである「カップメンダコシリーズ」の累計捕獲数が一万匹を突破したこともあり、経験値の増加による技術の確立と生産性の効率化から、より多くの深海生物を送り込ませていただくことが可能となりました。

好まれる商品の条件は、「可愛い」、「便利」、そして「手頃な価格」の3つが揃っていることだと考えています。この中でどれか1つでも欠けてしまうとなんだか可愛くなくなったり楽しくなくなったりしてしまうと思いながらも、コストの高さと生産性の低さにより「手頃な価格」だけが実現できませんでした。
さすがにカプセルトイのような価格に近づくことは難しいですが、皆様が気軽に買えるような価格のラインには努力で近づけると感じています。

深海マザーは、「世界を深海にすること」をコンセプトに、日常生活に馴染みやすく、時にはその存在に驚くようなデザインを施した深海生物グッズを製作するインテリアブランドです。

皆様に手に取ってもらえるような商品を、できるだけ多くの方へ送り込みたいという想いを価格に乗せて参りますので、今後とも深海マザーをよろしくお願いいたします。

 

ピックアップ記事

  1. プレゼントは、あのひとへの奇策。深海インテリアグッズのラッピングサービスを始めま…
  2. ロフト開催アクアリウムグッズコレクションでカップメンダコが販売されます
  3. 一般投票開始。深海マザーオンラインショップがネットショップアワードにノミネートさ…
  4. カップメンダコなど一部商品生産停止。その理由と「もしもこの世界から材料がなくなっ…
  5. 雪と深海は相性グンバツ。深海生物をモチーフにした雪だるま作品8種

関連記事

  1. ジュンク堂書店池袋本店7階理工書フロア

    ニューズ

    商品滅亡からお店再建へ向けて

    4月30日より、ジュンク堂書店池袋本店7階理工書フロアにて「人工熱水噴…

  2. ピタリと冷蔵庫に寄生するスケーリーフットのマグネット

    ニューズ

    ピタリと冷蔵庫に寄生するスケーリーフットのマグネットが再入荷しました

    こんばんは。東京はじめりじめりとしてきまして、スケーリーフットがカ…

  3. カップメンダコ トレジャー発売

    ニューズ

    カップで輝け。パールとメタリックなカップメンダコ新属「トレジャー」を発売します

    10月27日、深海マザーオンラインショップにて、カップメンダコシリーズ…

  4. スケーリーフットのマグネット4種類発売!

    ニューズ

    スケーリーフット一新

    「汚さ」は「綺麗」の反対語です。「綺麗」は「汚さ」の反対語です。…

  5. 「海底紳士スケおじさん」Tシャツ販売決定!

    ニューズ

    「海底紳士スケおじさん」Tシャツ販売決定!

    突然のお知らせです。2013年6月22日、まだ記憶に新…

  6. デメニギスタンド発売

    ニューズ

    第二次深海マザー最後の暗黒グッズ「デメニギスタンド」を発売しました

    7月6日、深海マザーオンラインショップにて、深海魚デメニギスがカードス…

おすすめ記事

  1. 2022年価格改定
  2. めんだこ6500
  3. 異物混入キャンペーン
  4. 陶器製カップメンダコ ポテリーシリーズ

最近の記事

  1. 深海マザー
  2. THE STUDY ROOM
  3. カップメンダコ サクラ
  4. 深海マザー

アーカイブ

  1. ニューズ

    プレゼントは、あのひとへの奇策。深海インテリアグッズのラッピングサービスを始めま…
  2. 配送料値上げ

    ニューズ

    7月より配送料値上げ。確実性と安心を込めて深海生物を送り込みます
  3. カップメンダコ調査報告書

    ニューズ

    カップ麺に求める”至高の3分”とは。特設サイト「カップメンダコ調査報告書」が公開…
  4. 珈琲カップメンダコ

    ニューズ

    珈琲豆は豆じゃない。かなざわ珈琲世田谷店限定のカップメンダコが発売されました
  5. カラーミーショップ大賞2020深海マザーノミネート

    キャンペーン

    一般投票開始。深海マザーオンラインショップがネットショップアワードにノミネートさ…
PAGE TOP