闇袋2018【運命の闇くじ付】

ニューズ

深海福袋「闇袋2018」のご予約受付を開始しました

闇袋シーズンがやってまいりました。
これまでの闇袋では、ある程度どんな深海グッズが混入するのかお見せしましたが、今年は内容が、見えないよう

闇袋の本来の意味を調べてみると、当店オリジナル大辞典にはこのように書かれていました。

闇袋とは、深海グッズが詰まった福袋のこと

福袋の醍醐味と言えば、価格的にお得な商品が入っていることと、中身が見えないこと。
なにが入っているのかわからないとワクワクするものですが、近頃は、思いっきり中身が暴露されている福袋を多く見掛けます。

今年は、福袋たるもの一年に一度だけ買える高額なガチャガチャのようなものであるべきだという大切なことを思い出しましたので、袋内部は公開せず、完全なる闇をお届けいたします。

こちらが前年の闇袋の様子です。

福袋の販売について

福に対する欲望がピークに達する三が日にお届けしたいので、年内予約制とさせていただきます。

ご予約受付期間

2017年12月26日(火)~2017年12月29日(金)
2017年12月26日21時11分、滅亡を確認しました。
一気乱獲、ありがとうございます。

お届け日の目安

2018年元旦~3日

数量と価格と種類

5000円袋1種類のみです。
10000円相当の深海生物が詰まった袋が限定10袋だけ用意されています。
ご予約期間に関わらず、滅亡次第終了とさせていただきます。

運命の闇くじを引く

「闇くじ」の意味を調べると、当店オリジナル大辞典にはこのように書かれていました。

闇くじとは、深海にちなんだおみくじのこと

購入するともれなく引ける(同梱されている)おみくじです。
内容を作っているのは誰なのかわかりませんが、いつのまにか恒例になっていましたので運命に身を任せてください。

販売を終了しました

いたってシンプルな内容ですが、お知らせは以上となります。

今年も大変お世話になりました。
来年もよいお年をお迎えください。

 

ピックアップ記事

  1. カップ麺ミニサイズ対応。カップメンダコに16種のバリエーションが増えました
  2. カップ麺の上にも3年。カップメンダコ生誕3周年記念送料無料キャンペーンを実施しま…
  3. 珈琲豆は豆じゃない。かなざわ珈琲世田谷店限定のカップメンダコが発売されました
  4. 水族館のミュージアムショップなどの実店舗様で「深海生物をつかまえてきましたシリー…
  5. プレゼントは、あのひとへの奇策。深海インテリアグッズのラッピングサービスを始めま…

関連記事

  1. カップメンダコ2周年記念キャンペーン

    ニューズ

    カップメンダコ発売2周年記念。2月いっぱいは送料&ラッピング無料で送り込みます

    おかげさまで2月11日を持ちまして、最初のカップメンダコ(オリジナル)…

  2. ニューズ

    水草屋さんに深海生物が。アクアフォレスト様でお取り扱いがはじまりました

    この度は、小型美魚と水草専門店アクアフォレスト様にて、深海マザーの商品…

  3. 闇袋2019

    ニューズ

    深海生物グッズ福袋「闇袋2019」ご予約受付のお知らせ

    闇袋のシーズンがやってまいりました。闇袋とは、当オンラインショ…

  4. レジデンス巣穴

    ニューズ

    新商品『レジデンス巣穴』受注開始日決定

    お知らせしていました、世界初深海底巣穴型どり装置「アナガッチンガー」で…

  5. 「スケーリーフット・キーチェーン」再入荷

    ニューズ

    「スケーリーフット・キーチェーン」再入荷のおしらせ

    このスケーリーフットのデザインって陰陽のアレでしょ?そうも見え…

  6. 秋のいろどりスケーリーばっかりよりどりみどり

    ニューズ

    【新商品】秋のいろどりスケーリーばっかりよりどりみどり

    スケーリーフットばかりの秋の新商品ラインナップのご案内をしたいと思いま…

 
 

おすすめ記事

  1. 陶器製カップメンダコ ポテリーシリーズ
  2. カップメンダコ捕獲予約開始
  3. カップメンダコ生誕3周年記念キャンペーン
  4. 深海生物をつかまえてきました販売店舗アイキャッチ
  5. カップメンダコミニ発売

最近の記事

  1. 陶器製カップメンダコ ポテリーシリーズ
  2. カップメンダコ捕獲予約開始
  3. 深海マザーサイト固定ページ用アイキャッチ
  4. カップメンダコ生誕3周年記念キャンペーン
  5. 深海生物をつかまえてきました販売店舗アイキャッチ

アーカイブ

  1. ニューズ

    プレゼントは、あのひとへの奇策。深海インテリアグッズのラッピングサービスを始めま…
  2. 深海生物をつかまえてきました販売店舗アイキャッチ

    ニューズ

    水族館のミュージアムショップなどの実店舗様で「深海生物をつかまえてきましたシリー…
  3. 深海生物をつかまえてきましたシリーズ

    ニューズ

    パッケージに発展性を秘めたこだわりの新シリーズ「深海生物をつかまえてきました」の…
  4. ニューズ

    水草屋さんに深海生物が。アクアフォレスト様でお取り扱いがはじまりました
  5. カップメンダコミニ発売

    ニューズ

    カップ麺ミニサイズ対応。カップメンダコに16種のバリエーションが増えました
PAGE TOP