深海マザー

ニューズ

販売時の価格表示に関してのお詫びと訂正

3月24日より「深海生物をつかまえてきました」シリーズのキーホルダーとピンバッジの販売を開始させていただきました。

その際に、商品ページにおきまして一部誤った価格が表示されておりました。

商品ページ公開直前の商品価格の一括更新をかけた際に内部システムエラーが生じ、正しい価格へと更新されなかったのが原因です。

現象としましては、オプションのキーホルダーとピンバッジに誤った価格が表示されておりましたが、正しくはマグネットと同価格で、「深海生物をつかまえてきました」シリーズは一律価格として販売させていただいております。
また、現在は販売価格を訂正済みでございます。

誤:
キーホルダー 1390円
ピンバッジ 1390円

正:
キーホルダー 1090円
ピンバッジ 1090円

販売ページはこちら

影響のあるお客様へは、請求金額が変更となる旨をご連絡させていただいておりますので、大変お手数をお掛けいたしますがご確認いただけましたら幸いです。

この度はご迷惑をお掛けしてしまったこと深くお詫び申し上げます。
今後とも深海マザーをよろしくお願いいたします。

 

ピックアップ記事

  1. カップ麺に求める”至高の3分”とは。特設サイト「カップメンダコ調査報告書」が公開…
  2. 冷刀ヨコヅナイワッシャー誕生物語
  3. 雪と深海は相性グンバツ。深海生物をモチーフにした雪だるま作品8種
  4. 【新作】カップメンダコ クリア【カップらーめんのフタ】4色8種を発売しました
  5. 7月より配送料値上げ。確実性と安心を込めて深海生物を送り込みます

関連記事

  1. ニューズ

    皇帝あらわる。「カップコウテイペンギン」を発売します。

    「ペフイエゥン」なんだか、呪文にしたってプスンと不発になりそう…

  2. 北海道テレビで深海グッズ紹介

    ニューズ

    深海マザーの深海グッズ群集がテレビで紹介されます

    深海マザーのオンラインショップと商品群がテレビで紹介されることになりま…

  3. 大王具足虫風林火山

    ニューズ

    「大王具足虫風林火山」の商品ページ完成

    新作「大王具足虫風林火山」の写真と詳細を載せたページができました。…

  4. カップメンダコ2属3種発売

    ニューズ

    主役はメンダコ。冬季深海イベントでカップメンダコ新3種が限定発売されました

    1月12日から、サンシャイン水族館で「ゾクゾク深海生物2019」が開催…

  5. 珈琲カップメンダコ

    ニューズ

    珈琲豆は豆じゃない。かなざわ珈琲世田谷店限定のカップメンダコが発売されました

    かなざわ珈琲世田谷店のみで買うことのできる、限定深海グッズが発売されま…

おすすめ記事

  1. 2022年価格改定
  2. めんだこ6500
  3. 異物混入キャンペーン
  4. 陶器製カップメンダコ ポテリーシリーズ

最近の記事

  1. 深海マザー
  2. THE STUDY ROOM
  3. カップメンダコ サクラ
  4. 深海マザー

アーカイブ

  1. 深海生物をモチーフにした雪だるま

    アート

    雪と深海は相性グンバツ。深海生物をモチーフにした雪だるま作品8種
  2. カップメンダコ クリア【カップらーめんのフタ】

    ニューズ

    【新作】カップメンダコ クリア【カップらーめんのフタ】4色8種を発売しました
  3. カラーミーショップ大賞2020深海マザーノミネート

    キャンペーン

    一般投票開始。深海マザーオンラインショップがネットショップアワードにノミネートさ…
  4. ニューズ

    プレゼントは、あのひとへの奇策。深海インテリアグッズのラッピングサービスを始めま…
  5. 愛とチムニーの日々

    冷刀ヨコヅナイワッシャー誕生物語
PAGE TOP