マリンダイビング12月号読者プレゼントコーナー掲載

キャンペーン

月刊マリンダイビング12月号で深海マザーの深海グッズが当たります

11月10日発売の月刊マリンダイビング12月号で、深海マザーから深海グッズ(カップメンダコ オリジナル深海生物をつかまえてきましたマグネットシリーズ3種)を協賛品として提供させていただきました。

アンケートに答えて付属のアンケートはがきを送ると当たる、おなじみのあのコーナーです。
詳細は、月刊マリンダイビング12月号の読者プレゼントコーナーのページをめくってみてください。

2020.11.10 追記と訂正
今号はクリスマスプレゼント特集だそうです。
応募はアンケートはがきではなく、掲載されているQRコードからアンケート回答ページへアクセスしてください。

マリンダイビングといえば、創刊50年を超えるスクーバダイビング専門の月刊誌ですが、昨今では海好きの読者様の間で深海生物は興味深い分野になっているそうです。

かく言う私も、PADIのアドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバーのライセンスを持ち、七つの海を潜り尽くした経歴があり・・・ません。伊豆の海と沖縄の海、常夏のサイパンに一度ずつ潜りに行ったことがある程度です。

深海マザー代表の山田は、インストラクターとして働いていた経験があるのですが、なんと1万本近くもの潜水歴があるベテランダイバーです。ベテランというか、タンク内の高濃度になった窒素を吸い込み過ぎてちょっと頭がおかしくなってしまった人だと思います。

ウチの本棚には、以前購読していたマリンダイビングのバックナンバーがズラッと並べられているぐらい、月間マリンダイビングは深海マザーにとってなじみ深い月刊誌ということもあり、この度よろこんで協賛させていただきました。

浅海へは、スクーバダイビングで。
深海へは、有人潜水調査船で。
超深海へは、生身の身体で。

深海への入り口も、もっともっと広がっていってほしいと思っています。
月刊マリンダイビング12月号は、11月10日(火)発売です。
ぜひお手にとってみてください!

 

ピックアップ記事

  1. 冷刀ヨコヅナイワッシャー誕生物語
  2. 7月より配送料値上げ。確実性と安心を込めて深海生物を送り込みます
  3. 一般投票開始。深海マザーオンラインショップがネットショップアワードにノミネートさ…
  4. 珈琲豆は豆じゃない。かなざわ珈琲世田谷店限定のカップメンダコが発売されました
  5. 雪と深海は相性グンバツ。深海生物をモチーフにした雪だるま作品8種

関連記事

  1. 闇袋2018【運命の闇くじ付】

    ニューズ

    深海福袋「闇袋2018」のご予約受付を開始しました

    闇袋シーズンがやってまいりました。これまでの闇袋では、ある程度どん…

  2. めんだこ6500

    ニューズ

    カップメンダコが深海へ。潜航記念商品「めんだこ6500」が建造されるまで

    メンダコの深海潜航記念モデルが欲しいですねそう依頼してきたのは…

  3. 異物混入キャンペーン
  4. 深海マザー

    ニューズ

    販売時の価格表示に関してのお詫びと訂正

    3月24日より「深海生物をつかまえてきました」シリーズのキーホルダーと…

  5. カップメンダコ オーロラシリーズ発売

    ニューズ

    見る角度で色が変化する。カップメンダコ オーロラシリーズを数量限定で発売しました

    深海マザーオンラインショップにて、カップメンダコ「オーロラシリーズ」6…

  6. グソクムシグッズと鯖混入キャンペーン

    キャンペーン

    エサも一緒。ダイオウグソクムシグッズ捕獲で鯖の箸置きがもらえる「鯖混入キャンペーン」を実施します

    深海マザーオンラインショップにて、鯖の箸置きをプレゼントする「鯖混入キ…

おすすめ記事

  1. 2022年価格改定
  2. めんだこ6500
  3. 異物混入キャンペーン
  4. 陶器製カップメンダコ ポテリーシリーズ

最近の記事

  1. 深海マザー
  2. THE STUDY ROOM
  3. カップメンダコ サクラ
  4. 深海マザー

アーカイブ

  1. 愛とチムニーの日々

    冷刀ヨコヅナイワッシャー誕生物語
  2. 配送料値上げ

    ニューズ

    7月より配送料値上げ。確実性と安心を込めて深海生物を送り込みます
  3. ロフト開催アクアリウムグッズコレクション

    イベント

    ロフト開催アクアリウムグッズコレクションでカップメンダコが販売されます
  4. カップメンダコ生産停止

    ニューズ

    カップメンダコなど一部商品生産停止。その理由と「もしもこの世界から材料がなくなっ…
  5. ニューズ

    プレゼントは、あのひとへの奇策。深海インテリアグッズのラッピングサービスを始めま…
PAGE TOP