マリンダイビング12月号読者プレゼントコーナー掲載

キャンペーン

月刊マリンダイビング12月号で深海マザーの深海グッズが当たります

11月10日発売の月刊マリンダイビング12月号で、深海マザーから深海グッズ(カップメンダコ オリジナル深海生物をつかまえてきましたマグネットシリーズ3種)を協賛品として提供させていただきました。

アンケートに答えて付属のアンケートはがきを送ると当たる、おなじみのあのコーナーです。
詳細は、月刊マリンダイビング12月号の読者プレゼントコーナーのページをめくってみてください。

2020.11.10 追記と訂正
今号はクリスマスプレゼント特集だそうです。
応募はアンケートはがきではなく、掲載されているQRコードからアンケート回答ページへアクセスしてください。

マリンダイビングといえば、創刊50年を超えるスクーバダイビング専門の月刊誌ですが、昨今では海好きの読者様の間で深海生物は興味深い分野になっているそうです。

かく言う私も、PADIのアドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバーのライセンスを持ち、七つの海を潜り尽くした経歴があり・・・ません。伊豆の海と沖縄の海、常夏のサイパンに一度ずつ潜りに行ったことがある程度です。

深海マザー代表の山田は、インストラクターとして働いていた経験があるのですが、なんと1万本近くもの潜水歴があるベテランダイバーです。ベテランというか、タンク内の高濃度になった窒素を吸い込み過ぎてちょっと頭がおかしくなってしまった人だと思います。

ウチの本棚には、以前購読していたマリンダイビングのバックナンバーがズラッと並べられているぐらい、月間マリンダイビングは深海マザーにとってなじみ深い月刊誌ということもあり、この度よろこんで協賛させていただきました。

浅海へは、スクーバダイビングで。
深海へは、有人潜水調査船で。
超深海へは、生身の身体で。

深海への入り口も、もっともっと広がっていってほしいと思っています。
月刊マリンダイビング12月号は、11月10日(火)発売です。
ぜひお手にとってみてください!

 

ピックアップ記事

  1. 7月より配送料値上げ。確実性と安心を込めて深海生物を送り込みます
  2. 一般投票開始。深海マザーオンラインショップがネットショップアワードにノミネートさ…
  3. カップ麺に求める”至高の3分”とは。特設サイト「カップメンダコ調査報告書」が公開…
  4. 【新作】カップメンダコ クリア【カップらーめんのフタ】4色8種を発売しました
  5. 珈琲豆は豆じゃない。かなざわ珈琲世田谷店限定のカップメンダコが発売されました

関連記事

  1. ダイオウイカッター・エクリプス

    ニューズ

    続ダイオウイカッター物語。魔刀ダイオウイカッターを発売します

    つい先日、近所の雑木林を縫うように走り抜けた先の丘の上から、遠くでフラ…

  2. マグネットシリーズ「マブネット」

    ニューズ

    リニューアルと新作マグネットシリーズ『マブネット』発売

    2016年元日の0時頃~ショップのリニューアルオープンと、新作マグネッ…

  3. 熱水噴く袋2017

    ニューズ

    【深海福袋】熱水噴く袋2017(運命の闇くじ付)ご予約開始!

    いかがエクストリームにお過ごしでしょうか。私は、楽しみにしている雑…

  4. めんだこ6500

    ニューズ

    カップメンダコが深海へ。潜航記念商品「めんだこ6500」が建造されるまで

    メンダコの深海潜航記念モデルが欲しいですねそう依頼してきたのは…

  5. ジュンク堂書店池袋本店7階理工書フロア

    ニューズ

    商品滅亡からお店再建へ向けて

    4月30日より、ジュンク堂書店池袋本店7階理工書フロアにて「人工熱水噴…

  6. 海底紳士スケおじさんTシャツ(淑女用)

    ニューズ

    スケおじさん○秘裏話

    スケおじさんTシャツは好評発売中です、ありがとうございます。実はそ…

 
 

おすすめ記事

  1. 2022年価格改定
  2. めんだこ6500
  3. 異物混入キャンペーン
  4. 陶器製カップメンダコ ポテリーシリーズ

最近の記事

  1. 第三期カップメンダコレイヤーズ
  2. 2022年価格改定
  3. ダイオウイカッター・エクリプス
  4. 配送料値上げ

アーカイブ

  1. 配送料値上げ

    ニューズ

    7月より配送料値上げ。確実性と安心を込めて深海生物を送り込みます
  2. カップメンダコ生産停止

    ニューズ

    カップメンダコなど一部商品生産停止。その理由と「もしもこの世界から材料がなくなっ…
  3. カップメンダコ調査報告書

    ニューズ

    カップ麺に求める”至高の3分”とは。特設サイト「カップメンダコ調査報告書」が公開…
  4. 愛とチムニーの日々

    冷刀ヨコヅナイワッシャー誕生物語
  5. 珈琲カップメンダコ

    ニューズ

    珈琲豆は豆じゃない。かなざわ珈琲世田谷店限定のカップメンダコが発売されました
PAGE TOP