THE STUDY ROOM

ニューズ

会社帰りにふらっと捕獲。ザ・スタディールームでのお取り扱いが始まりました

2月21日より、ザ・スタディールームで深海マザーの深海生物グッズのお取り扱いが始まりました。それに伴い、店舗情報と取扱深海生物全種をご案内いたします。

ブル ブル
それも…2店舗も同時にだ…
スラムダンクより

エスパル仙台店様とエキュート上野店様の2店舗同時のお取り扱いです。
そしてどちらも生息予定の深海生物はなんと33種、深海マザーの取引史上最大規模となります。

最初は
威嚇やったんです
メンダコ売るための
スラムダンクより

深海マザーでは、お取引の際は急ぎの納品にも対応できるよう、比較的生産性の高いカップメンダコシリーズや深海生物をつかまえてきましたシリーズをおすすめしています。

カップメンダコシリーズは特殊属性やカラーバリエーションが多いため、スタディールーム様には売れ筋としてよく捕獲される種をピックアップしてこちらから連絡する旨を伝えました。

それから、ちょっとどうしようかなどうしようかなと種のチョイスにまごついていたら、先方の先方による先方のための33種が記載された発注書が届いたのでした。

最初は
10種くらいの予定やったんです…
メンダコ売るための……
スラムダンクより

店舗概要

所在地

THE STUDY ROOM 仙台店

JR仙台駅前のS-PAL東館3Fにございます。
店舗情報はこちら

THE STUDY ROOM エキュート上野店

JR上野駅構内3Fのエキュート上野内にございます。
改札の内側ですのでご注意ください。
店舗情報はこちら

捕獲できる深海生物

どちらの店舗も共通して以下の種が捕獲できます。

ただいま生息中

カップメンダコシリーズ、深海生物をつかまえてきましたシリーズなどが素手で捕獲できます。

THE STUDY ROOM で深海生物をつかまえてきました

THE STUDY ROOM で深海生物をつかまえてきました 店舗限定パッケージ

 

まもなく生息開始

スケーリーフットなどのリアル系マグネットシリーズ「熱水噴出孔マグネット群集」も納品準備中です。

雨の日でも遊びに行ける

仙台店は仙台駅の駅ビルに、上野店は上野駅構内に店舗があるため大変アクセスしやすく、会社帰りにふらっと寄ったり、どこかへ行ったついでに寄ったりできます。

並んでいる商品を見るだけでも楽しくなれそうな雰囲気のお店ですよね。

期間限定販売などではありませんので、機会がありましたらゆっくり捕獲を楽しんでみてください。

 

ピックアップ記事

  1. カップメンダコなど一部商品生産停止。その理由と「もしもこの世界から材料がなくなっ…
  2. ロフト開催アクアリウムグッズコレクションでカップメンダコが販売されます
  3. 冷刀ヨコヅナイワッシャー誕生物語
  4. プレゼントは、あのひとへの奇策。深海インテリアグッズのラッピングサービスを始めま…
  5. 珈琲豆は豆じゃない。かなざわ珈琲世田谷店限定のカップメンダコが発売されました

関連記事

  1. ジュンク堂書店池袋本店7階理工書フロア

    ニューズ

    商品滅亡からお店再建へ向けて

    4月30日より、ジュンク堂書店池袋本店7階理工書フロアにて「人工熱水噴…

  2. ニューズ

    深海新開【6月8日21時】

    いかがエクストリームにお過ごしでしょうか。雨が続き、湿度も高く、海…

  3. スポーツニッポン新聞西部本社版「深海マザー」掲載記事

    ニューズ

    【メディア掲載】スケーリーフットマグネットがスポーツ紙に

    今年も無事に独り花見をする事ができました。たぶん生きているからだと…

  4. マグネットシリーズ「マブネット」

    ニューズ

    リニューアルと新作マグネットシリーズ『マブネット』発売

    2016年元日の0時頃~ショップのリニューアルオープンと、新作マグネッ…

  5. 過去作品集「マントル」

    ニューズ

    過去作品集のページが出来ました

    かつてショップを形成していた作品がいくつもありました。完売して…

  6. 深海生物をつかまえてきました販売店舗アイキャッチ

おすすめ記事

  1. 2022年価格改定
  2. めんだこ6500
  3. 異物混入キャンペーン
  4. 陶器製カップメンダコ ポテリーシリーズ

最近の記事

  1. 深海マザー
  2. THE STUDY ROOM
  3. カップメンダコ サクラ
  4. 深海マザー

アーカイブ

  1. 配送料値上げ

    ニューズ

    7月より配送料値上げ。確実性と安心を込めて深海生物を送り込みます
  2. 深海生物をモチーフにした雪だるま

    アート

    雪と深海は相性グンバツ。深海生物をモチーフにした雪だるま作品8種
  3. 愛とチムニーの日々

    冷刀ヨコヅナイワッシャー誕生物語
  4. ロフト開催アクアリウムグッズコレクション

    イベント

    ロフト開催アクアリウムグッズコレクションでカップメンダコが販売されます
  5. カップメンダコ調査報告書

    ニューズ

    カップ麺に求める”至高の3分”とは。特設サイト「カップメンダコ調査報告書」が公開…
PAGE TOP