深海マザー会員様向けサービスログイン

ニューズ

深海マザー会員様向けサービスを4つ始めました

令和元年おめでとうございます。

こういうのは不思議なもので、時代と言いますか、本当に世界の空気が変わるものですよね。
少なくとも私はそう感じています。

ついでに、4月20日で深海マザーは6周年を迎えました。
ご支援いただいている皆様には感謝しかございません。

そこで深海マザーショップでは、日頃の感謝の意を表しまして、会員様向けサービスを提供させていただきます。
長年に渡り、せっかくご登録いただいても何のメリットもなかった会員機能でしたが、ようやくささやかなサービスをさせていただく準備が整いましたのでお知らせさせていただきます。

会員様向けサービス3つの機能

既存会員様へはメルマガにてお知らせさせていただきましたが改めて記載いたします。

マザーポイント制度

100円分の購入につき1ポイント貯まり、1ポイント=1円としてご利用いただけるマザーポイント制度を導入しました。

新規マザー会員登録でポイント獲得

深海マザーショップで初めての購入時に、会員登録をすると100ポイント貯まり、次回購入の際にご使用になれます。

レビューの投稿

購入済みの商品についてのレビューを投稿すると、50ポイントを獲得できます。

会員登録をする

クーポンの発行

メルマガに登録すると、暗号化されたクーポンコードを受け取ることができます。
購入時にカート内でクーポンコードを入力すると、内容に応じた割引などが適用されます。
他にも新作や再入荷などのお知らせを配信していますのでよかったらご登録ください。

メルマガを購読する

お知らせは以上です

今回開始した会員様向けサービスは以上となります。
プレゼント用などにもご利用いただければと思いますが、

新作創出こそが
最大のイベントであり
最高のサービスである

と肝に銘じております。

令和も引き続きエクストリームにお過ごしください。
今後とも深海マザーをよろしくお願いいたします。

 

ピックアップ記事

  1. 【新作】カップメンダコ クリア【カップらーめんのフタ】4色8種を発売しました
  2. カップ麺に求める”至高の3分”とは。特設サイト「カップメンダコ調査報告書」が公開…
  3. 冷刀ヨコヅナイワッシャー誕生物語
  4. プレゼントは、あのひとへの奇策。深海インテリアグッズのラッピングサービスを始めま…
  5. 一般投票開始。深海マザーオンラインショップがネットショップアワードにノミネートさ…

関連記事

  1. ラブカプレーゼ

    ニューズ

    2017年春夏秋冬活動まとめ。今年もありがとうございました

    今年も、もうすぐ来年ですね。東京の世田谷は、環七を慌ただしく走る営…

  2. 闇袋2018【運命の闇くじ付】

    ニューズ

    深海福袋「闇袋2018」のご予約受付を開始しました

    闇袋シーズンがやってまいりました。これまでの闇袋では、ある程度どん…

  3. ピタリと冷蔵庫に寄生するスケーリーフットのマグネット

    ニューズ

    ピタリと冷蔵庫に寄生するスケーリーフットのマグネットが再入荷しました

    こんばんは。東京はじめりじめりとしてきまして、スケーリーフットがカ…

  4. めんだこ6500

    ニューズ

    カップメンダコが深海へ。潜航記念商品「めんだこ6500」が建造されるまで

    メンダコの深海潜航記念モデルが欲しいですねそう依頼してきたのは…

  5. マリンダイビング12月号読者プレゼントコーナー掲載

    キャンペーン

    月刊マリンダイビング12月号で深海マザーの深海グッズが当たります

    11月10日発売の月刊マリンダイビング12月号で、深海マザーから深海グ…

  6. ジュンク堂書店池袋本店7階理工書フロア

    ニューズ

    商品滅亡からお店再建へ向けて

    4月30日より、ジュンク堂書店池袋本店7階理工書フロアにて「人工熱水噴…

おすすめ記事

  1. 2022年価格改定
  2. めんだこ6500
  3. 異物混入キャンペーン
  4. 陶器製カップメンダコ ポテリーシリーズ

最近の記事

  1. 深海マザー
  2. THE STUDY ROOM
  3. カップメンダコ サクラ
  4. 深海マザー

アーカイブ

  1. ロフト開催アクアリウムグッズコレクション

    イベント

    ロフト開催アクアリウムグッズコレクションでカップメンダコが販売されます
  2. 珈琲カップメンダコ

    ニューズ

    珈琲豆は豆じゃない。かなざわ珈琲世田谷店限定のカップメンダコが発売されました
  3. 配送料値上げ

    ニューズ

    7月より配送料値上げ。確実性と安心を込めて深海生物を送り込みます
  4. 愛とチムニーの日々

    冷刀ヨコヅナイワッシャー誕生物語
  5. カップメンダコ生産停止

    ニューズ

    カップメンダコなど一部商品生産停止。その理由と「もしもこの世界から材料がなくなっ…
PAGE TOP