カップメンダコ ルミナス発売

ニューズ

非常時には欠かせない。暗闇で発光する新種のカップメンダコを発売しました

新しいタイプのカップメンダコを2種発売しました。
今作は、暗闇で発光する防災グッズとなっています。

カップメンダコ ルミナス ルシファーBL

カップメンダコ ルミナス ルシファーBL

カップメンダコ ルミナス ルシファーYG

カップメンダコ ルミナス ルシファーYG

もしも、カップ麺を食べようとして停電したら

カップ麺に熱々のお湯を入れ、3分経たずして停電が起きたら何が起こるでしょうか。

慌てふためき腕をバタつかせ、カップ麺を倒した挙句に激アツのスープがマグマのようにあなたに向かって押し寄せてくることでしょう。

マグマ
© paul bica

しかし、この暗闇でも光るカップメンダコさえ常用していれば、そんな危険とはまるで無縁です。
それどころか、光り輝くカップメンダコを照明代わりに用い、麺をすすりスープを飲み干した後、余裕の笑みすら浮かべながら平常心を保つことさえ可能になります。

防災対策にも有効

防災リュックを常備されている方は、今すぐ物置へ行って中身を覗き込んでみてください。

防災リュック避難用品セット
© mah_japan

もしも、様々な非常食に紛れてカップ麺が入っていたら、誰にも気付かれずにそっとカップメンダコも入れておいてみてください。
実際に災害が起きた時、あなたは自分自身が頼りになる存在だと認識することになります。
その事実は、ご家族やご近所、職場の人たちに至るまであっという間に知れ渡ることでしょう。

ただし、光を溜め込む性質の蓄光タイプですので、ただリュックに入れっぱなしでは肝心な時に光りません。
リュックから取り出し、光に当て、またリュックにしまうという毎日の地道なメンテナンスがいざという時にものを言うのです。
人の役に立つことは大変なことなのだと、改めて考え直すきっかけになるかもしれません。

こちらのカップメンダコ ルミナスは、ただいま深海マザーショップで発売中です。

カップメンダコを捕獲しにいく

 

ピックアップ記事

  1. 【新作】カップメンダコ クリア【カップらーめんのフタ】4色8種を発売しました
  2. 一般投票開始。深海マザーオンラインショップがネットショップアワードにノミネートさ…
  3. 冷刀ヨコヅナイワッシャー誕生物語
  4. ロフト開催アクアリウムグッズコレクションでカップメンダコが販売されます
  5. カップメンダコなど一部商品生産停止。その理由と「もしもこの世界から材料がなくなっ…

関連記事

  1. 深海マザー

    ニューズ

    販売時の価格表示に関してのお詫びと訂正

    3月24日より「深海生物をつかまえてきました」シリーズのキーホルダーと…

  2. スケーリーフット商品価格改定

    ニューズ

    価格表示とスケーリーフット商品価格改定のおしらせ

    こんばんは。雨がよく降り注ぎますね。おしらせも降り注ぎます。…

  3. 第三期カップメンダコレイヤーズ

    キャンペーン

    第三期カップメンダコレイヤーズ抽選捕獲会応募受付フォーム

    【1月23日19時20分から19時50分の時間帯】ご当選者様宛…

  4. 初代海底紳士スケおじさんパーカー

    ニューズ

    【新商品】初代海底紳士スケおじさんパーカー&缶バッジ

    三代続いている海底紳士スケおじさんTシャツに続きまして、ついに深海アト…

  5. グソクムシグッズと鯖混入キャンペーン

    キャンペーン

    エサも一緒。ダイオウグソクムシグッズ捕獲で鯖の箸置きがもらえる「鯖混入キャンペーン」を実施します

    深海マザーオンラインショップにて、鯖の箸置きをプレゼントする「鯖混入キ…

  6. 京王百貨店新宿店

    イベント

    夏の京王百貨店でオレンジづくし。”SHINJUKU ZOO FESTIVAL” でカップメンダコを捕…

    こんにちは。それにしても暑すぎませんか。今日は夏のイベント…

おすすめ記事

  1. 2022年価格改定
  2. めんだこ6500
  3. 異物混入キャンペーン
  4. 陶器製カップメンダコ ポテリーシリーズ

最近の記事

  1. 深海マザー
  2. THE STUDY ROOM
  3. カップメンダコ サクラ
  4. 深海マザー

アーカイブ

  1. カップメンダコ生産停止

    ニューズ

    カップメンダコなど一部商品生産停止。その理由と「もしもこの世界から材料がなくなっ…
  2. カップメンダコ調査報告書

    ニューズ

    カップ麺に求める”至高の3分”とは。特設サイト「カップメンダコ調査報告書」が公開…
  3. カラーミーショップ大賞2020深海マザーノミネート

    キャンペーン

    一般投票開始。深海マザーオンラインショップがネットショップアワードにノミネートさ…
  4. 珈琲カップメンダコ

    ニューズ

    珈琲豆は豆じゃない。かなざわ珈琲世田谷店限定のカップメンダコが発売されました
  5. 配送料値上げ

    ニューズ

    7月より配送料値上げ。確実性と安心を込めて深海生物を送り込みます
PAGE TOP