深海マザーLINE公式アカウント開設

ニューズ

新種登場を最速感知。深海マザーLINE公式アカウントを開設しました

深海マザーのLINE公式アカウントを開設しました。
新種登場や、キャンペーン情報をLINEでお知らせできるようになり、LINEアカウントをお持ちの方は便利に深海グッズ情報を受け取ることができます。

深海マザーを友だちに追加する最大のメリットは、深海マザーオンラインショップ新種登場(新作発売)の告知をいち早く感知できることです。
新種登場時は、ハンドメイド商品のために数をあまり多くご用意することができず、滅亡(売切れ)スピードも極端に速くなってしまうため、「気づいたら滅亡していた…」という経験がある方もいらっしゃると思います。

こちらの深海マザーLINE公式アカウントを友だちに追加すれば、オンラインショップのメルマガと並び最速で情報をキャッチできますのでぜひご活用ください。

友だち追加

他にも、深海マザーの情報を得る手段はいくつかありますので、LINEとの違いを比較しながら併せて記載させていただきます。

LINEと他サービスの違い

メルマガとの違い

深海マザーオンラインショップで登録できるメールマガジンは、配信時間に少々ばらつきがあります。例えば12時に配信予約をするとシステム上12時から13時頃の間に順次配信されているようです。

また、メルマガはメールでの配信となりますので、見逃したり迷惑メールボックスに入ってしまったりするケースも珍しくありませんので、スマホで通知を受け取れるLINEは情報をいち早く得るにはうってつけの仕組みだと思います。

SNSとの違い

現在、TwitterFacebookInstagramの3つのアカウントを運用しています。こちらの投稿は、みなさまに直接的に情報をお届けすることができませんので、みなさまにタイムラインを見ていただく必要があります。その分のタイムラグが生じてしまうことになります。
それから、InstagramだけはURLを載せることができないため、キャンペーン情報をご案内することが少し難しいです。

再入荷のお知らせについて

ただいま、深海マザーオンラインショップの各商品ページにて、滅亡している場合は再入荷通知を受け取るというポップアップが表示され、こちらからメールアドレスをご入力いただくことで通知を受けられるような仕組みになっていますが、今後はLINEで再入荷通知を受け取れるような仕組みに移行していく予定です。

できる限り、ゆったりと捕獲(購入)していただけるよう改善していきたいと思っています。
今後とも深海マザーをよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

ピックアップ記事

  1. 雪と深海は相性グンバツ。深海生物をモチーフにした雪だるま作品8種
  2. カップメンダコなど一部商品生産停止。その理由と「もしもこの世界から材料がなくなっ…
  3. 7月より配送料値上げ。確実性と安心を込めて深海生物を送り込みます
  4. 一般投票開始。深海マザーオンラインショップがネットショップアワードにノミネートさ…
  5. 珈琲豆は豆じゃない。かなざわ珈琲世田谷店限定のカップメンダコが発売されました

関連記事

  1. マグネットシリーズ「マブネット」

    ニューズ

    リニューアルと新作マグネットシリーズ『マブネット』発売

    2016年元日の0時頃~ショップのリニューアルオープンと、新作マグネッ…

  2. カップメンダコ レイヤーズ抽選捕獲受付

    キャンペーン

    「カップメンダコ レイヤーズ」抽選捕獲応募フォーム。捕獲権獲得の抽選受付を開始しました

    深海マザーオンラインショップにて、カップメンダコシリーズの新属「レイヤ…

  3. いきもーるポップアップショップ in さくらルーム

    イベント

    そうだ、ビル登ろう。GWにサンシャイン水族館の直ぐ下でいきものグッズが群がります

    一風変わったいきものグッズを取り扱ういきもーるが、サンシャイン水族館直…

  4. 深海マガー

    ニューズ

    無料メルマガ「深海マガー」配信準備完了

    ネタも無いのに、メルマガを配信しようとしております。いかがエクスト…

  5. 海底ムーン(仮名)

    ニューズ

    【新商品】海底ムーン(仮名)のお知らせ

    いかがエクストリームにお過ごしでしょうか。新商品のご案内です。…

  6. 京王百貨店新宿店

    イベント

    夏の京王百貨店でオレンジづくし。”SHINJUKU ZOO FESTIVAL” でカップメンダコを捕…

    こんにちは。それにしても暑すぎませんか。今日は夏のイベント…

おすすめ記事

  1. 2022年価格改定
  2. めんだこ6500
  3. 異物混入キャンペーン
  4. 陶器製カップメンダコ ポテリーシリーズ

最近の記事

  1. 深海マザー
  2. THE STUDY ROOM
  3. カップメンダコ サクラ
  4. 深海マザー

アーカイブ

  1. カップメンダコ クリア【カップらーめんのフタ】

    ニューズ

    【新作】カップメンダコ クリア【カップらーめんのフタ】4色8種を発売しました
  2. 愛とチムニーの日々

    冷刀ヨコヅナイワッシャー誕生物語
  3. カラーミーショップ大賞2020深海マザーノミネート

    キャンペーン

    一般投票開始。深海マザーオンラインショップがネットショップアワードにノミネートさ…
  4. カップメンダコ調査報告書

    ニューズ

    カップ麺に求める”至高の3分”とは。特設サイト「カップメンダコ調査報告書」が公開…
  5. ロフト開催アクアリウムグッズコレクション

    イベント

    ロフト開催アクアリウムグッズコレクションでカップメンダコが販売されます
PAGE TOP