深海マザーLINE公式アカウント開設

ニューズ

新種登場を最速感知。深海マザーLINE公式アカウントを開設しました

深海マザーのLINE公式アカウントを開設しました。
新種登場や、キャンペーン情報をLINEでお知らせできるようになり、LINEアカウントをお持ちの方は便利に深海グッズ情報を受け取ることができます。

深海マザーを友だちに追加する最大のメリットは、深海マザーオンラインショップ新種登場(新作発売)の告知をいち早く感知できることです。
新種登場時は、ハンドメイド商品のために数をあまり多くご用意することができず、滅亡(売切れ)スピードも極端に速くなってしまうため、「気づいたら滅亡していた…」という経験がある方もいらっしゃると思います。

こちらの深海マザーLINE公式アカウントを友だちに追加すれば、オンラインショップのメルマガと並び最速で情報をキャッチできますのでぜひご活用ください。

友だち追加

他にも、深海マザーの情報を得る手段はいくつかありますので、LINEとの違いを比較しながら併せて記載させていただきます。

LINEと他サービスの違い

メルマガとの違い

深海マザーオンラインショップで登録できるメールマガジンは、配信時間に少々ばらつきがあります。例えば12時に配信予約をするとシステム上12時から13時頃の間に順次配信されているようです。

また、メルマガはメールでの配信となりますので、見逃したり迷惑メールボックスに入ってしまったりするケースも珍しくありませんので、スマホで通知を受け取れるLINEは情報をいち早く得るにはうってつけの仕組みだと思います。

SNSとの違い

現在、TwitterFacebookInstagramの3つのアカウントを運用しています。こちらの投稿は、みなさまに直接的に情報をお届けすることができませんので、みなさまにタイムラインを見ていただく必要があります。その分のタイムラグが生じてしまうことになります。
それから、InstagramだけはURLを載せることができないため、キャンペーン情報をご案内することが少し難しいです。

再入荷のお知らせについて

ただいま、深海マザーオンラインショップの各商品ページにて、滅亡している場合は再入荷通知を受け取るというポップアップが表示され、こちらからメールアドレスをご入力いただくことで通知を受けられるような仕組みになっていますが、今後はLINEで再入荷通知を受け取れるような仕組みに移行していく予定です。

できる限り、ゆったりと捕獲(購入)していただけるよう改善していきたいと思っています。
今後とも深海マザーをよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

ピックアップ記事

  1. プレゼントは、あのひとへの奇策。深海インテリアグッズのラッピングサービスを始めま…
  2. 雪と深海は相性グンバツ。深海生物をモチーフにした雪だるま作品8種
  3. カップ麺に求める”至高の3分”とは。特設サイト「カップメンダコ調査報告書」が公開…
  4. カップメンダコなど一部商品生産停止。その理由と「もしもこの世界から材料がなくなっ…
  5. ロフト開催アクアリウムグッズコレクションでカップメンダコが販売されます

関連記事

  1. 北海道テレビで深海グッズ紹介

    ニューズ

    深海マザーの深海グッズ群集がテレビで紹介されます

    深海マザーのオンラインショップと商品群がテレビで紹介されることになりま…

  2. ロフト開催アクアリウムグッズコレクション

    イベント

    ロフト開催アクアリウムグッズコレクションでカップメンダコが販売されます

    7月29日より、ロフトの一部店舗にてアクアリウムグッズコレクションが開…

  3. カップメンダコ生産停止

    ニューズ

    カップメンダコなど一部商品生産停止。その理由と「もしもこの世界から材料がなくなったら」の結末

    新型コロナウィルス感染拡大に伴い中国がロックダウンしている影響で、深海…

  4. 海底ムーン(仮名)

    ニューズ

    【新商品】海底ムーン(仮名)のお知らせ

    いかがエクストリームにお過ごしでしょうか。新商品のご案内です。…

  5. 熱水噴く袋2017

    ニューズ

    【深海福袋】熱水噴く袋2017(運命の闇くじ付)ご予約開始!

    いかがエクストリームにお過ごしでしょうか。私は、楽しみにしている雑…

  6. スケーリーフットのマグネット4種類発売!

    ニューズ

    スケーリーフット一新

    「汚さ」は「綺麗」の反対語です。「綺麗」は「汚さ」の反対語です。…

 
 

おすすめ記事

  1. めんだこ6500
  2. 異物混入キャンペーン
  3. 陶器製カップメンダコ ポテリーシリーズ
  4. 深海生物をつかまえてきました販売店舗アイキャッチ
  5. カップメンダコ調査報告書

最近の記事

  1. ダイオウイカッター・エクリプス
  2. 配送料値上げ
  3. 異物混入異物購入キャンペーン
  4. カップメンダコ生産停止
  5. めんだこ6500

アーカイブ

  1. カップメンダコ クリア【カップらーめんのフタ】

    ニューズ

    【新作】カップメンダコ クリア【カップらーめんのフタ】4色8種を発売しました
  2. ニューズ

    プレゼントは、あのひとへの奇策。深海インテリアグッズのラッピングサービスを始めま…
  3. カップメンダコ生産停止

    ニューズ

    カップメンダコなど一部商品生産停止。その理由と「もしもこの世界から材料がなくなっ…
  4. カラーミーショップ大賞2020深海マザーノミネート

    キャンペーン

    一般投票開始。深海マザーオンラインショップがネットショップアワードにノミネートさ…
  5. 配送料値上げ

    ニューズ

    7月より配送料値上げ。確実性と安心を込めて深海生物を送り込みます
PAGE TOP