深海マザーLINE公式アカウント開設

ニューズ

新種登場を最速感知。深海マザーLINE公式アカウントを開設しました

深海マザーのLINE公式アカウントを開設しました。
新種登場や、キャンペーン情報をLINEでお知らせできるようになり、LINEアカウントをお持ちの方は便利に深海グッズ情報を受け取ることができます。

深海マザーを友だちに追加する最大のメリットは、深海マザーオンラインショップ新種登場(新作発売)の告知をいち早く感知できることです。
新種登場時は、ハンドメイド商品のために数をあまり多くご用意することができず、滅亡(売切れ)スピードも極端に速くなってしまうため、「気づいたら滅亡していた…」という経験がある方もいらっしゃると思います。

こちらの深海マザーLINE公式アカウントを友だちに追加すれば、オンラインショップのメルマガと並び最速で情報をキャッチできますのでぜひご活用ください。

友だち追加

他にも、深海マザーの情報を得る手段はいくつかありますので、LINEとの違いを比較しながら併せて記載させていただきます。

LINEと他サービスの違い

メルマガとの違い

深海マザーオンラインショップで登録できるメールマガジンは、配信時間に少々ばらつきがあります。例えば12時に配信予約をするとシステム上12時から13時頃の間に順次配信されているようです。

また、メルマガはメールでの配信となりますので、見逃したり迷惑メールボックスに入ってしまったりするケースも珍しくありませんので、スマホで通知を受け取れるLINEは情報をいち早く得るにはうってつけの仕組みだと思います。

SNSとの違い

現在、TwitterFacebookInstagramの3つのアカウントを運用しています。こちらの投稿は、みなさまに直接的に情報をお届けすることができませんので、みなさまにタイムラインを見ていただく必要があります。その分のタイムラグが生じてしまうことになります。
それから、InstagramだけはURLを載せることができないため、キャンペーン情報をご案内することが少し難しいです。

再入荷のお知らせについて

ただいま、深海マザーオンラインショップの各商品ページにて、滅亡している場合は再入荷通知を受け取るというポップアップが表示され、こちらからメールアドレスをご入力いただくことで通知を受けられるような仕組みになっていますが、今後はLINEで再入荷通知を受け取れるような仕組みに移行していく予定です。

できる限り、ゆったりと捕獲(購入)していただけるよう改善していきたいと思っています。
今後とも深海マザーをよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

ピックアップ記事

  1. 珈琲豆は豆じゃない。かなざわ珈琲世田谷店限定のカップメンダコが発売されました
  2. ロフト開催アクアリウムグッズコレクションでカップメンダコが販売されます
  3. 7月より配送料値上げ。確実性と安心を込めて深海生物を送り込みます
  4. カップ麺に求める”至高の3分”とは。特設サイト「カップメンダコ調査報告書」が公開…
  5. プレゼントは、あのひとへの奇策。深海インテリアグッズのラッピングサービスを始めま…

関連記事

  1. めんだこ6500

    ニューズ

    カップメンダコが深海へ。潜航記念商品「めんだこ6500」が建造されるまで

    メンダコの深海潜航記念モデルが欲しいですねそう依頼してきたのは…

  2. スケーリーフット商品価格改定

    ニューズ

    価格表示とスケーリーフット商品価格改定のおしらせ

    こんばんは。雨がよく降り注ぎますね。おしらせも降り注ぎます。…

  3. 公式サイトをリニューアル、深海マザー第二形態から第三形態へ

    ニューズ

    公式サイトをリニューアル、深海マザー第二形態から第三形態へ

    実は、深海マザーには系列サイトが5つも存在していました。創業当初か…

  4. 深海マザー会員様向けサービスログイン

    ニューズ

    深海マザー会員様向けサービスを4つ始めました

    令和元年おめでとうございます。こういうのは不思議なもので、時代…

  5. カップメンダコ4周年記念企画「ワンダース」始動
  6. ニューズ

    プレゼントは、あのひとへの奇策。深海インテリアグッズのラッピングサービスを始めました

    深海マザーオンラインショップにて、深海インテリアグッズのご注文時に、プ…

 
 

おすすめ記事

  1. めんだこ6500
  2. 異物混入キャンペーン
  3. 陶器製カップメンダコ ポテリーシリーズ
  4. 深海生物をつかまえてきました販売店舗アイキャッチ
  5. カップメンダコ調査報告書

最近の記事

  1. ダイオウイカッター・エクリプス
  2. 配送料値上げ
  3. 異物混入異物購入キャンペーン
  4. カップメンダコ生産停止
  5. めんだこ6500

アーカイブ

  1. 珈琲カップメンダコ

    ニューズ

    珈琲豆は豆じゃない。かなざわ珈琲世田谷店限定のカップメンダコが発売されました
  2. ニューズ

    プレゼントは、あのひとへの奇策。深海インテリアグッズのラッピングサービスを始めま…
  3. カップメンダコ クリア【カップらーめんのフタ】

    ニューズ

    【新作】カップメンダコ クリア【カップらーめんのフタ】4色8種を発売しました
  4. ロフト開催アクアリウムグッズコレクション

    イベント

    ロフト開催アクアリウムグッズコレクションでカップメンダコが販売されます
  5. 配送料値上げ

    ニューズ

    7月より配送料値上げ。確実性と安心を込めて深海生物を送り込みます
PAGE TOP