ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで深海生物をつかまえてきました

ニューズ

あのポップがパッケージに。ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで深海生物マグネットシリーズの販売が始まりました

ヴィレッジヴァンガードオンラインストアにて、深海マザーのマグネット商品「深海生物をつかまえてきました」シリーズのお取り扱いが始まりました。

マグネットの種類は、メンダコ、オオメンダコ、メンダコ幼生(メンダコベイベー)の3種で、商品名は「ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで深海生物をつかまえてきました」という長いものになります。
かつて「エクストリーム・ホワイティッシュ・スケーリーフット・マグネット」という長い名前の商品がありましたが、それをはるかに凌ぎます。

このシリーズは、お取扱店が増えるとそれに合わせてパッケージデザインも増えることが特徴で、沼津港深海水族館、かなざわ珈琲世田谷店、サンシャイン水族館に続き4パターン目、元々のオリジナルのデザインを含めると5パターン目となります。

お店ごとにデザインされたパッケージはこちらの記事をご参考ください。

ヴィレヴァンさんと言えば黄色に緑枠のあのポップ。
今回は、ヴィレヴァンさんのポップを基調としたパッケージデザインにさせていただきました。
担当の方にも、「いい…いいよこれ…!!」といった感じで喜んでいただけたようです。
ヴィレヴァンポップファンの私もワクワクしながらデザインすることができましたが、なによりとても作りやすかったことが快感でした。それだけヴィレヴァンさんのポップデザインがシンプルで、ブランディングされているということですね。

こちらができたポップです。
じゃなくて、パッケージです。

ヴィレヴァンのポップを基調としたパッケージ台紙

これの素晴らしいところは、たまたまですが商品名の「深海生物をつかまえてきました」が、そのままポップの文言として成立しそうな勢いがあることです。ヴィレヴァンさんの店舗に行くとなんかこんな感じのこと書いてありそうですよね。

ヴィレヴァン限定深海グッズ

残念ながら、今のところヴィレッジヴァンガードオンランストア限定ですが、いつか店頭でも捕獲できる日がきますように。

今後ともヴィレッジヴァンガードオンラインストアと深海マザーをよろしくお願いいたします。

ヴィレヴァンオンラインへ捕獲しにいく

ヴィレッジヴァンガードのプレスリリース(2020年9月17日 10時44分) 深海生物をつかまえてきました メンダコのマグネット、ヴィレヴァンオンライン店でお取り扱い開始!!

販売をご希望の店舗様へ
こちらのシリーズは、ロゴデータをいただければそちらを基に店舗様に合わせたデザインのパッケージで納品させていただきます。デザイン料などの費用は発生しませんのでお気軽にご相談ください。

 

ピックアップ記事

  1. 【新作】カップメンダコ クリア【カップらーめんのフタ】4色8種を発売しました
  2. ロフト開催アクアリウムグッズコレクションでカップメンダコが販売されます
  3. カップ麺に求める”至高の3分”とは。特設サイト「カップメンダコ調査報告書」が公開…
  4. 一般投票開始。深海マザーオンラインショップがネットショップアワードにノミネートさ…
  5. 7月より配送料値上げ。確実性と安心を込めて深海生物を送り込みます

関連記事

  1. カップメンダコミニ発売

    ニューズ

    カップ麺ミニサイズ対応。カップメンダコに16種のバリエーションが増えました

    2019年11月27日、深海マザーの新作「カップメンダコ ミニ」が発売…

  2. ラブカプレーゼ

    ニューズ

    2017年春夏秋冬活動まとめ。今年もありがとうございました

    今年も、もうすぐ来年ですね。東京の世田谷は、環七を慌ただしく走る営…

  3. 深海マガー

    ニューズ

    無料メルマガ「深海マガー」配信準備完了

    ネタも無いのに、メルマガを配信しようとしております。いかがエクスト…

  4. グソクムシグッズと鯖混入キャンペーン

    キャンペーン

    エサも一緒。ダイオウグソクムシグッズ捕獲で鯖の箸置きがもらえる「鯖混入キャンペーン」を実施します

    深海マザーオンラインショップにて、鯖の箸置きをプレゼントする「鯖混入キ…

  5. 深海マザーサイト固定ページ用アイキャッチ

    ニューズ

    キャッシュレス・消費者還元事業の加盟店になりました

    いつも深海マザーをご利用いただき誠にありがとうございます。2019…

 
 

おすすめ記事

  1. めんだこ6500
  2. 異物混入キャンペーン
  3. 陶器製カップメンダコ ポテリーシリーズ
  4. 深海生物をつかまえてきました販売店舗アイキャッチ
  5. カップメンダコ調査報告書

最近の記事

  1. ダイオウイカッター・エクリプス
  2. 配送料値上げ
  3. 異物混入異物購入キャンペーン
  4. カップメンダコ生産停止
  5. めんだこ6500

アーカイブ

  1. 配送料値上げ

    ニューズ

    7月より配送料値上げ。確実性と安心を込めて深海生物を送り込みます
  2. カップメンダコ調査報告書

    ニューズ

    カップ麺に求める”至高の3分”とは。特設サイト「カップメンダコ調査報告書」が公開…
  3. カラーミーショップ大賞2020深海マザーノミネート

    キャンペーン

    一般投票開始。深海マザーオンラインショップがネットショップアワードにノミネートさ…
  4. 深海生物をモチーフにした雪だるま

    アート

    雪と深海は相性グンバツ。深海生物をモチーフにした雪だるま作品8種
  5. 珈琲カップメンダコ

    ニューズ

    珈琲豆は豆じゃない。かなざわ珈琲世田谷店限定のカップメンダコが発売されました
PAGE TOP