ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで深海生物をつかまえてきました

ニューズ

あのポップがパッケージに。ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで深海生物マグネットシリーズの販売が始まりました

ヴィレッジヴァンガードオンラインストアにて、深海マザーのマグネット商品「深海生物をつかまえてきました」シリーズのお取り扱いが始まりました。

マグネットの種類は、メンダコ、オオメンダコ、メンダコ幼生(メンダコベイベー)の3種で、商品名は「ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで深海生物をつかまえてきました」という長いものになります。
かつて「エクストリーム・ホワイティッシュ・スケーリーフット・マグネット」という長い名前の商品がありましたが、それをはるかに凌ぎます。

このシリーズは、お取扱店が増えるとそれに合わせてパッケージデザインも増えることが特徴で、沼津港深海水族館、かなざわ珈琲世田谷店、サンシャイン水族館に続き4パターン目、元々のオリジナルのデザインを含めると5パターン目となります。

お店ごとにデザインされたパッケージはこちらの記事をご参考ください。

ヴィレヴァンさんと言えば黄色に緑枠のあのポップ。
今回は、ヴィレヴァンさんのポップを基調としたパッケージデザインにさせていただきました。
担当の方にも、「いい…いいよこれ…!!」といった感じで喜んでいただけたようです。
ヴィレヴァンポップファンの私もワクワクしながらデザインすることができましたが、なによりとても作りやすかったことが快感でした。それだけヴィレヴァンさんのポップデザインがシンプルで、ブランディングされているということですね。

こちらができたポップです。
じゃなくて、パッケージです。

ヴィレヴァンのポップを基調としたパッケージ台紙

これの素晴らしいところは、たまたまですが商品名の「深海生物をつかまえてきました」が、そのままポップの文言として成立しそうな勢いがあることです。ヴィレヴァンさんの店舗に行くとなんかこんな感じのこと書いてありそうですよね。

ヴィレヴァン限定深海グッズ

残念ながら、今のところヴィレッジヴァンガードオンランストア限定ですが、いつか店頭でも捕獲できる日がきますように。

今後ともヴィレッジヴァンガードオンラインストアと深海マザーをよろしくお願いいたします。

ヴィレヴァンオンラインへ捕獲しにいく

【深海生物をつかまえてきました】メンダコのマグネット、ヴィレヴァンオンライン...
ヴィレッジヴァンガードのプレスリリース(2020年9月17日 10時44分) 深海生物をつかまえてきました メンダコのマグネット、ヴィレヴァンオンライン店でお取り扱い開始!!

販売をご希望の店舗様へ
こちらのシリーズは、ロゴデータをいただければそちらを基に店舗様に合わせたデザインのパッケージで納品させていただきます。デザイン料などの費用は発生しませんのでお気軽にご相談ください。

 

ピックアップ記事

  1. 【新作】カップメンダコ クリア【カップらーめんのフタ】4色8種を発売しました
  2. 7月より配送料値上げ。確実性と安心を込めて深海生物を送り込みます
  3. カップ麺に求める”至高の3分”とは。特設サイト「カップメンダコ調査報告書」が公開…
  4. 冷刀ヨコヅナイワッシャー誕生物語
  5. カップメンダコなど一部商品生産停止。その理由と「もしもこの世界から材料がなくなっ…

関連記事

  1. 深海マザーサイト固定ページ用アイキャッチ

    ニューズ

    キャッシュレス・消費者還元事業の加盟店になりました

    いつも深海マザーをご利用いただき誠にありがとうございます。2019…

  2. 深海マザーお知らせ用アイキャッチ

    ニューズ

    価格改定のお知らせ。カップメンダコ【ミニ】シリーズを値上げします

    2021年4月2日より、カップメンダコシリーズのミニシリーズのみ値上げ…

  3. 陶器製カップメンダコ ポテリーシリーズ

    ニューズ

    深海×宇宙×陶芸。最強のカップ麺のフタ、陶器製カップメンダコ「ポテリー」シリーズができるまで

    深海マザーオンラインショップにて、カップメンダコの陶器製シリーズ「ポテ…

  4. 海底ムーン(仮名)

    ニューズ

    【新商品】海底ムーン(仮名)のお知らせ

    いかがエクストリームにお過ごしでしょうか。新商品のご案内です。…

  5. チムニャイト・ドーム

    ニューズ

    【新商品】「チムニャイト・ドーム」シリーズ3商品発売のお知らせ

    ごぶさたしております。鉱物にも寄生され始めている創作者です。…

  6. 公式サイトをリニューアル、深海マザー第二形態から第三形態へ

    ニューズ

    公式サイトをリニューアル、深海マザー第二形態から第三形態へ

    実は、深海マザーには系列サイトが5つも存在していました。創業当初か…

おすすめ記事

  1. 2022年価格改定
  2. めんだこ6500
  3. 異物混入キャンペーン
  4. 陶器製カップメンダコ ポテリーシリーズ

最近の記事

  1. 深海マザー
  2. THE STUDY ROOM
  3. カップメンダコ サクラ
  4. 深海マザー

アーカイブ

  1. カラーミーショップ大賞2020深海マザーノミネート

    キャンペーン

    一般投票開始。深海マザーオンラインショップがネットショップアワードにノミネートさ…
  2. 配送料値上げ

    ニューズ

    7月より配送料値上げ。確実性と安心を込めて深海生物を送り込みます
  3. カップメンダコ調査報告書

    ニューズ

    カップ麺に求める”至高の3分”とは。特設サイト「カップメンダコ調査報告書」が公開…
  4. 珈琲カップメンダコ

    ニューズ

    珈琲豆は豆じゃない。かなざわ珈琲世田谷店限定のカップメンダコが発売されました
  5. カップメンダコ クリア【カップらーめんのフタ】

    ニューズ

    【新作】カップメンダコ クリア【カップらーめんのフタ】4色8種を発売しました
PAGE TOP