カップメンダコ4周年記念企画「ワンダース」始動

ニューズ

1ダースの不思議なメンダコを毎週お届け。カップメンダコ4周年記念企画「ワンダース」を開始します

2月11日はカップメンダコの誕生日です。
早いもので、今年で4周年を迎えます。
長きに渡りカップメンダコシリーズをご支援いただきありがとうございます。

4周年を記念しまして「ワンダース」という企画を開始いたします。

ワンダースはどんな企画?

ワンダースとは、不思議や驚異といった意味合いの wonders(ワンダース)と、12で1セットの単位 1dozen(ワンダース)を掛け合わせた造語です。

週に1度くらいのペースで、カップメンダコシリーズの仲間として不思議なカップメンダコ1ダース12匹を製作販売していきます。

ワンダースではどんなカップメンダコが生まれてくるの?

例えば、今ですとバレンタインデーが近いので、チョコレートにちなんだカップメンダコを1ダース発売する予定です。

ちなみにこのチョコレートの発売日は、2月5日を予定しています。

先日の節分には間に合いませんでしたが、季節的なものや時事ネタなども盛り込めていけたらと思っています。

最近発売されたダイオウグソクムシ型カップメンダコカップグソクムシのワンダースも登場するかもしれません。もちろん、これから増えるかもしれない深海生物もです。

ワンダースシリーズのカップメンダコは、基本的に限定種となります。
ただ、完全限定種というわけではなく、リクエストをいただければ復刻いたします。

捕獲を逃してしまった…どうすれば復刻してもらえるの?

12人以上のお客様の再入荷通知リクエストがあった場合は、1ダースの製作をさせていただき再入荷いたします。

どうやって再入荷通知リクエストを送るの?

深海マザーオンラインショップの滅亡(在庫切れのこと)している商品ページに行くと、メールで再入荷のお知らせを受け取るための機能があります。
そちらで再入荷通知のリクエストをすることができます。

どうやって発売を知るの?

LINEメルマガTwitterFacebookInstagramでお知らせします。

発売する種の人気の度合いによってご注文が殺到してしまう可能性がありますので、スマホでプッシュ通知が受け取れるLINEのご利用をおすすめしています。

LINEの友だち登録はこちらから。

友だち追加

メルマガはシステム上、サーバーの負荷を避ける仕様があるため、配信時間を指定してもタイムラグが生じ、配信からメール受信まで数十分も遅れる場合があります。

SNSは、常にタイムラインを凝視していないと見落としてしまうので、早く発売を知りたい方にとっては不向きかもしれません。

最後に

4周年記念企画のご案内は以上となります。

実は、カップメンダコの”珍種”に関しましては、これまでたくさんのご要望がございました。
毎週のように新種を発売することは簡単ではありませんが、リクエストにもお応えしつつやっていけたらと考えております。

メンダコグッズといえば「カップメンダコ!」と言われるようなシリーズになればいいな。
今後とも深海マザーをよろしくお願いいたします。

 

ピックアップ記事

  1. プレゼントは、あのひとへの奇策。深海インテリアグッズのラッピングサービスを始めま…
  2. ロフト開催アクアリウムグッズコレクションでカップメンダコが販売されます
  3. 一般投票開始。深海マザーオンラインショップがネットショップアワードにノミネートさ…
  4. 珈琲豆は豆じゃない。かなざわ珈琲世田谷店限定のカップメンダコが発売されました
  5. 雪と深海は相性グンバツ。深海生物をモチーフにした雪だるま作品8種

関連記事

  1. 深海マザーお知らせ用アイキャッチ

    ニューズ

    価格改定のお知らせ。カップメンダコ【ミニ】シリーズを値上げします

    2021年4月2日より、カップメンダコシリーズのミニシリーズのみ値上げ…

  2. スケーリーフット商品価格改定

    ニューズ

    価格表示とスケーリーフット商品価格改定のおしらせ

    こんばんは。雨がよく降り注ぎますね。おしらせも降り注ぎます。…

  3. 陶器製カップメンダコ ポテリーシリーズ

    ニューズ

    深海×宇宙×陶芸。最強のカップ麺のフタ、陶器製カップメンダコ「ポテリー」シリーズができるまで

    深海マザーオンラインショップにて、カップメンダコの陶器製シリーズ「ポテ…

  4. 大王具足虫風林火山

    ニューズ

    「大王具足虫風林火山」の商品ページ完成

    新作「大王具足虫風林火山」の写真と詳細を載せたページができました。…

  5. ニューズ

    深海新開【6月8日21時】

    いかがエクストリームにお過ごしでしょうか。雨が続き、湿度も高く、海…

  6. 深海生物をつかまえてきました販売店舗アイキャッチ
 
 

おすすめ記事

  1. めんだこ6500
  2. 異物混入キャンペーン
  3. 陶器製カップメンダコ ポテリーシリーズ
  4. 深海生物をつかまえてきました販売店舗アイキャッチ
  5. カップメンダコ調査報告書

最近の記事

  1. めんだこ6500
  2. カップメンダコレイヤーズ第二期抽選会
  3. グソクムシグッズと鯖混入キャンペーン
  4. カップメンダコ トレジャー発売
  5. 異物混入キャンペーン

アーカイブ

  1. 深海生物をモチーフにした雪だるま

    アート

    雪と深海は相性グンバツ。深海生物をモチーフにした雪だるま作品8種
  2. 珈琲カップメンダコ

    ニューズ

    珈琲豆は豆じゃない。かなざわ珈琲世田谷店限定のカップメンダコが発売されました
  3. カップメンダコ調査報告書

    ニューズ

    カップ麺に求める”至高の3分”とは。特設サイト「カップメンダコ調査報告書」が公開…
  4. カラーミーショップ大賞2020深海マザーノミネート

    キャンペーン

    一般投票開始。深海マザーオンラインショップがネットショップアワードにノミネートさ…
  5. ロフト開催アクアリウムグッズコレクション

    イベント

    ロフト開催アクアリウムグッズコレクションでカップメンダコが販売されます
PAGE TOP