カップメンダコ4周年記念企画「ワンダース」始動

ニューズ

1ダースの不思議なメンダコを毎週お届け。カップメンダコ4周年記念企画「ワンダース」を開始します

2月11日はカップメンダコの誕生日です。
早いもので、今年で4周年を迎えます。
長きに渡りカップメンダコシリーズをご支援いただきありがとうございます。

4周年を記念しまして「ワンダース」という企画を開始いたします。

ワンダースはどんな企画?

ワンダースとは、不思議や驚異といった意味合いの wonders(ワンダース)と、12で1セットの単位 1dozen(ワンダース)を掛け合わせた造語です。

週に1度くらいのペースで、カップメンダコシリーズの仲間として不思議なカップメンダコ1ダース12匹を製作販売していきます。

ワンダースではどんなカップメンダコが生まれてくるの?

例えば、今ですとバレンタインデーが近いので、チョコレートにちなんだカップメンダコを1ダース発売する予定です。

ちなみにこのチョコレートの発売日は、2月5日を予定しています。

先日の節分には間に合いませんでしたが、季節的なものや時事ネタなども盛り込めていけたらと思っています。

最近発売されたダイオウグソクムシ型カップメンダコカップグソクムシのワンダースも登場するかもしれません。もちろん、これから増えるかもしれない深海生物もです。

ワンダースシリーズのカップメンダコは、基本的に限定種となります。
ただ、完全限定種というわけではなく、リクエストをいただければ復刻いたします。

捕獲を逃してしまった…どうすれば復刻してもらえるの?

12人以上のお客様の再入荷通知リクエストがあった場合は、1ダースの製作をさせていただき再入荷いたします。

どうやって再入荷通知リクエストを送るの?

深海マザーオンラインショップの滅亡(在庫切れのこと)している商品ページに行くと、メールで再入荷のお知らせを受け取るための機能があります。
そちらで再入荷通知のリクエストをすることができます。

どうやって発売を知るの?

LINEメルマガTwitterFacebookInstagramでお知らせします。

発売する種の人気の度合いによってご注文が殺到してしまう可能性がありますので、スマホでプッシュ通知が受け取れるLINEのご利用をおすすめしています。

LINEの友だち登録はこちらから。

友だち追加

メルマガはシステム上、サーバーの負荷を避ける仕様があるため、配信時間を指定してもタイムラグが生じ、配信からメール受信まで数十分も遅れる場合があります。

SNSは、常にタイムラインを凝視していないと見落としてしまうので、早く発売を知りたい方にとっては不向きかもしれません。

最後に

4周年記念企画のご案内は以上となります。

実は、カップメンダコの”珍種”に関しましては、これまでたくさんのご要望がございました。
毎週のように新種を発売することは簡単ではありませんが、リクエストにもお応えしつつやっていけたらと考えております。

メンダコグッズといえば「カップメンダコ!」と言われるようなシリーズになればいいな。
今後とも深海マザーをよろしくお願いいたします。

 

ピックアップ記事

  1. 珈琲豆は豆じゃない。かなざわ珈琲世田谷店限定のカップメンダコが発売されました
  2. プレゼントは、あのひとへの奇策。深海インテリアグッズのラッピングサービスを始めま…
  3. ロフト開催アクアリウムグッズコレクションでカップメンダコが販売されます
  4. 【新作】カップメンダコ クリア【カップらーめんのフタ】4色8種を発売しました
  5. 一般投票開始。深海マザーオンラインショップがネットショップアワードにノミネートさ…

関連記事

  1. カップメンダコ捕獲予約開始

    ニューズ

    待つ間のワクワクが止まらない。カップメンダコ捕獲予約サービスを始めました

    新型コロナウイルスの感染拡大を受け、先日7都道府県に対して緊急事態宣言…

  2. マグネットシリーズ「マブネット」

    ニューズ

    リニューアルと新作マグネットシリーズ『マブネット』発売

    2016年元日の0時頃~ショップのリニューアルオープンと、新作マグネッ…

  3. 第三期カップメンダコレイヤーズ

    キャンペーン

    第三期カップメンダコレイヤーズ抽選捕獲会応募受付フォーム

    【1月23日19時20分から19時50分の時間帯】ご当選者様宛…

  4. カップメンダコミニ発売

    ニューズ

    カップ麺ミニサイズ対応。カップメンダコに16種のバリエーションが増えました

    2019年11月27日、深海マザーの新作「カップメンダコ ミニ」が発売…

  5. 商品委託先ジュンク堂書店池袋本店スペース

    ニューズ

    商品委託先・夏の終わりのインフォメーション

    こんばんは。いかがエクストリームな夏をお過ごししましたでしょうか。…

  6. ダイオウイカッター・エクリプス

    ニューズ

    続ダイオウイカッター物語。魔刀ダイオウイカッターを発売します

    つい先日、近所の雑木林を縫うように走り抜けた先の丘の上から、遠くでフラ…

おすすめ記事

  1. 2022年価格改定
  2. めんだこ6500
  3. 異物混入キャンペーン
  4. 陶器製カップメンダコ ポテリーシリーズ

最近の記事

  1. 深海マザー
  2. THE STUDY ROOM
  3. カップメンダコ サクラ
  4. 深海マザー

アーカイブ

  1. 愛とチムニーの日々

    冷刀ヨコヅナイワッシャー誕生物語
  2. 配送料値上げ

    ニューズ

    7月より配送料値上げ。確実性と安心を込めて深海生物を送り込みます
  3. ロフト開催アクアリウムグッズコレクション

    イベント

    ロフト開催アクアリウムグッズコレクションでカップメンダコが販売されます
  4. カップメンダコ クリア【カップらーめんのフタ】

    ニューズ

    【新作】カップメンダコ クリア【カップらーめんのフタ】4色8種を発売しました
  5. 深海生物をモチーフにした雪だるま

    アート

    雪と深海は相性グンバツ。深海生物をモチーフにした雪だるま作品8種
PAGE TOP